海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、5か月ぶりにゴルフ をしてきました。
天気も良く、気温湿度とも良好
120526ゴルフ

ちなみにクラブを握るのも5か月ぶり

前回よりパットは2パットくらいでいけるようになったので、あとはドライバーか。。。

スコアは現在結膜炎によりコンタクトができずにメガネ生活を強いられているため、
公表できるものでもなく(爆言い訳

でも最近忙しくてストレスが溜まっていたので、発散できたからOK

スポンサーサイト

今日の横浜は暑かった

そんな中、行ってきました。



120513ベイ①

横浜スタジアム


120513ベイ②

当然、練習から見ました。

この日、試合開始が13時で、開門は11時。
で、、11時過ぎから見ているので、最終的に試合が終了した4時過ぎまでの5時間、炎天下にいました。


結果、こんなんなりました
120513腕

腕がツートンカラー(^^ゞ



ちなみに、これで誰が打席にいるかわかる人は、マニアですw
120513ベイ③


では、ばいなら


えっ?結果はだって??

試合結果


この試合の記事



これに尽きちゃうね


昨日から本日にかけて、出張?研修?懇親会?のため、とあるところに行ってました。


からの~





ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー





ということで、PRGRの特別セールに行ってきました。

------------------------------------------------------------------

あまりネタにしてませんが(というよりネタになるほどやってない)、
昨年末、2年前の夏にやって以来、ゴルフの再デビューを果たしました。
そして、少しずつその楽しさがわかってきていたのです

------------------------------------------------------------------

午前中は凄い人だったらしく、我々がついた時は夕方。
だいぶ商品はなくなってしまったみたいで。。。

その中でまずボールをGET
110709PRGRボール


次に、一番の目的であるアイアンのSETを見ていると、



はっ



忙しさに市場調査を忘れていて、価格帯がわからず。。。( ̄□ ̄;)



その失意をごまかすべく・・・ではなく、以前からアプローチのクラブが欲しかったので、


こちらをGET
110709PRGRAW


そしてふっと眼についたクラブをみて、係員の人に聞いてみると


「グリーン周りでのミスが

ほとんどなくなりますよΨ(`∀´)Ψ」



なんて、甘いセリフを言うもんだから、併せてこちらもGET
110709R35WEDGE


SETは買えなかったけど、いい買い物ができました(≧▽≦)



ちなみに開催場所は両国だったので…d( ̄▽ ̄)


昨日ですが、行ってきましたよ、初滑り


場所は、宝台樹スキー場

コンディションは終日雪がちらついてましたが、日はあまり出てなくて自分には好きな天候。

人も午前中はあまり混んでなく、昼近くなってからちょっと混んできたくらい。


疲れたけど、楽しかったなぁ

100123宝台樹②

100123宝台樹①


ちなみに、今日はちょっと外に出ただけで一日中家でぐったり^^;

昔は次の日も動きまわれたのになぁ。。。


本日は雨にもかかわらずここに行ってきました
090322ベイスターズ


というのも、あの98年の感動のセリーグ制覇。日本一。
当時の3番打者でこの年の首位打者。そして日本シリーズMVP男である

鈴木尚典

の引退試合なのです。

セリーグ優勝の瞬間を甲子園で見届けた私としては、ぜひ行かなければならないのです。


試合開始から雨がひどかったのですが、来るべくときまで我慢。
しかし、そんなときにいい試合をするし・・・(--;)

そのうち、雨はひどくなり、周りの客もヒットにさえ「空気読めよ。」と
もちろんジャイアンツの攻撃の時ですけどねw


そんな中、3回裏。ワンアウト、ランナーなしの場面で仁志に変わって今日の主役、尚典。
それにスタジアムは大興奮(>o<)ウォォォ~

結果は
090322尚典
~横浜ベイスターズ公式HPより~

ファンが待つライトスタンドへホームラ~ン

会場全体は大騒ぎ。私も叫びました。そして感動で泣きました。


その後はどんどん雨が激しくなってきて、5回終了後試合を成立させてコールドかと
嫁と話をしていたのに、6回表を迎える準備をはじめている。
このまま行くのかと思っていたら、中断の放送。これには会場からブ~イング。
天もわかっているのかそれと同時にさらに強くなって2分もしないうちにコールドの宣告。
思わず「ナイスジャッジ」と叫んでしまいました^^ゞ


で、セレモニー開始。
まずは、元チームメイトである谷繁、小池、多村、石井琢朗の順でメッセージ。

次に尚典からの挨拶。
090322引退セレモニー①

090322引退セレモニー②

泣いてしまって、叫ぶこともできませんでした。

そして花束贈呈からライトスタンド前にて胴上げ。

もう感動で・・・

尚典、18年間ありがとう。お疲れ様でした。

そして次代の安打製造機の育成よろしく


駆け抜けるダイヤモンド  両手を高く上げ

轟きわたる歓声が  君の胸を焦がす 


かっ飛ばせ  タカノリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。