海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

今日ここに行ってきました

080809車


わかる人にはわかるところです


わからない人にはもうちょっとヒントを

080809車2

どうです?わかりましたか?

そのあとは今日大量にUPされているショップです( ̄∀ ̄)

そして最後はスプラッシュへ。



このツアーのメンバーはH崎さん、うなぎさん、工場長さん、私の4人。
朝早くから行動を起こし、各ショップを巡り、そこではうなぎさんの乗り乗り具合を目の当たりにしました。


最初のショップでは状態、色は抜群のジャクラインがありました。しかも価格は激安。
あれをあの値段では買えません。
私の昨日立てたプランではそれを買う予定でした。
でも残念ながらそれは状態落ち気味だったので、他のもうちょっと大きいのを同額でやってくれるとのこと。
私は迷いました。

が、泣く泣くH崎さんにお譲りしました。

だって大きさがウチの水槽には大きかった(ToT)
入れたら象徴にはなりますが、他を入れられなくなること間違いなし=3

でもしっかり他のを買いましたよ^^


2番目の店では、うなぎさんが壊れました^^ゞ
その状況はまさに


仕入れ!


入荷直後なので状態見ながら各人物色、買い物をしましたのですが、梱包に時間が・・・
なんだかんだで結局そこには2時間滞在しました。


そして最後のスプラッシュでもうなぎさんが・・・


その結果、帰りの車はダンボールで後方確認不可能に陥りました^^;
で、皆さんを順番にお送りし、驚愕のツアーが終了しました。

成果というと、おなかいっぱいで満足できる買い物をできました。それらはまた後日^^ゞ

だって紹介後●●というのは悲しいので…
状態が落ち着いたらUPしますね♪
