海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

さて、前回の続きです。

トップラッシュを後にした一行は、次の目的地であるアクアレイに向かいました。
着いたのが11時45分。オープン15分前に到着しました。

が、私が車から降りるとすでにH崎さんと工場長さんは店内に(@o@;)
さ、さすがです=3

まずはみんなで物色。そして一斉に価格確認。米澤さんはてんてこ舞い^^;

それぞれ目星をつけたところで、居座っての雑談が始まりました。
雑談しながらも物色しては、値段確認の繰り返し。
そして落ち着いたところでパッキング開始。
米澤さんはH崎さんに捕まり、パッキングはバイト君が…

結局、パッキングに1時間近く費やし、午後3時前に店を後にしたのでした。
しかも・・・米澤さん、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした

そんな、唯我独尊状態で購入したのは、まずジャクライン

080807ジャクライン

で、ミソなのがこの個体はその時の入荷個体ではなく、前の入荷個体。
せっかく入荷を見計らって行ったのに^^ゞ
しかもうなぎさんなんて番号チェックしてきたのに私が強奪しちゃいました( ̄- ̄;

色は以前ウチにあったジャクラインとは全く違う色で、青白い個体。
ウチの水槽に入れた時からポリプバンバン出してます。

そして最後まで迷った挙句、購入した個体がこちら

080807深場系

エメラルドグリーンで、形の良い深場系。
こ奴もすぐにポリを出してくれて孝行な個体です。

こんなに1日で購入したのは初めてなので興奮しまくりでした。
最も、前日7か月振りのスロットで21本勝っていたので、こんなに逝けたんですがね^^ゞ

今回はホントに楽しい上にいい個体に巡り合え大満足でした

では、最後にこれらを配置した右山をお見せします。
UPから

080807右山アップ


全体的には

080807右山全体

こんな感じになりました。
もういっぱいいっぱいですが、もう少し深場系を入れたいですね。

もちろん浅場系も(現在浅場エリアは空き空きです^^;)
