海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09


金曜日は、ウチの課の派遣さんの送別会でした。
よくやってくれていただけに残念ですが、これからも彼女はがんばっていくでしょう。

そして最後の日なのにハプニングが・・・

通勤に利用する東横線、相鉄線とも止まってました。
ということで彼女とお局を引き連れて3人で1時間の二次会

で、帰りには動いていたのですが、横浜に着いたのが1時20分。
相鉄の最終もとっくに終わっているので深夜バスで帰ってきたのですが、家に着いたのが2時半。
帰宅するのに2時間半もかかってしまいました(ToT)


そして昨日はアクアの集いに初参加してきました。
有名人ばかりだったので緊張しました。でも話しは下ネタで大盛り上がり・・・
普通の方たちでした^^ゞ

いろいろ裏ネタも聞けたし、なにより楽しかったので参加して良かったと思います。

また、ぜひ参加しようっと

