FC2ブログ
海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

昨日、今年初のショップ巡りに行ってきました。
メンバーはH崎さん、ごるきちさん、あなごんべさんと私の4人。(+カトキチさんの心)(^m^)
しかも今回は車が出せず、VIP待遇に^^ゞ

まず、あなごんべさんに迎えに来てもらい、サンゴを数点いただきました
後日アップしますw

次にH崎さん邸に久しぶりにお邪魔しました。
すると●●があぁぁぁ(@o@)

しかし今回は先が長いので早々に出発

最初の店、某BOX。
魚もサンゴもいつもより少なめ。
探していた魚がいましたが、背びれから尾びれにかけて白く(白点?)今回は断念

次にごるきちさん宅であなごんべ号からごるきち号へ。
これがまたいい車だし、ごるきちさんの運転は快適。

あっというまに次のショップベッセルに到着。
ここも前に来た時より生体はさみしい感じでした。
H崎さん、ごるきちさんはなにやら購入。
私は微妙に触手が動きましたが、購入までは至りませんでした。
あなごんべさんもここまで何も購入してません。(←初めてそんな姿見ました)

次はアクアステージ21。
ここもミドリイシ水槽は空(--;)
これは今年初のショップ巡り。きつい洗礼を受けてます。。。
ここでもH崎さん、ごるきちさんは購入。
そしてとうとうあの人も動きました。
しかし私は・・・。でも希望の魚を注文しておきました。
いずれ入荷していただけるでしょう

そしてごるきちさん宅へスイハイ。
あいかわらず音もなく、サンゴ、魚とも絶好調な水槽でした。
なんであヽできるのか不思議でなりません。

ここでごるきちさんとはお別れして、地元スプラッシュへ。
ようやく触手動く個体がありました。
でもあなごんべさんも気になっていたとのことなのでシェアしました。
それでも充分な大きさですが。
H崎さんもムギノホを購入し、もちろんあなごんべさんも( ̄ー ̄)
さらにある方にすばらしいLR情報提供したところ、即お買い上げに^^
お買い上げありがとうございます

最後にティアラに寄ってから我が家へ。
H崎さんには初のスイハイ。あなごんべさんには朝以来10時間振りにスイハイ^^ゞ

私はここでお別れしました。
皆様、お疲れ様でした。
あなごんべさん、ごるきちさん、運転ありがとうございました。

私は23時頃から頂いたサンゴ、購入したサンゴのレイアウトをして体力の限界を感じて

昨日の結果はまた後日^^


スポンサーサイト