FC2ブログ
海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

おとといの土曜日、ショップ巡りリベンジにってきました。
元はMagicというショップが20日にオープンということで行くことになったのです。

メンバーはH崎さん、あなごんべさん、そして私。

ルートはもうすでにお決まりのコースである、B-BOX⇒アクアステージ21。
そしてMaagic⇒ナチュ⇒帰宅という予定。

まずはB-BOX。
欲しい魚くんが泳いでます。
でも欲しいと買えるは別ですからね^^ゞ
他にも最近目覚めてきたラスでも欲しいのがいたのですが、財布のひもを解くまでは至りませんでした。
でもここでは欲しかったものが見つかったので、それは即買い

とここで、あなごんべさんがいい情報入手。
これも即取り置き返答


そしてアクアステージ21に移動。
この道中、なんともありがたいお話しが
今回時間はなかったのですが、急遽ルートを変更。
この楽しみを秘めながら、21に到着。
自分が買うわけでもないのに、まずあなごんべさんが唾付けた
最近めっきり入荷のないコリンズ●グミ―エンゼル・・・(●つけるところが違う?)
珍しい入荷の上、状態はすこぶる良さそう。正面から見てペラペラ感が全くなし。

ここで完全に舞い上がった?あなごんべさんは私の背中押しまくり
しかし、オトナになった私はこの誘惑にもなんとか打ち勝ち何も購入せず^^ゞ
でもしっかりとあるものを注文しておきました^m^


このあととあるところにお邪魔をしましたが、言葉も出ないくらい圧倒されました。いろんな意味で。。。
これは本当に貴重な体験でした。
突然にもかかわらずお邪魔させていただき、●●さん、ありがとうございました<(_ _)>


さて、時間も迫ってきているので道中を急ぎます。


3件目はMagic。
ここの店長さんはAREAにいたのですが、
私が初めてLRを買うときアドバイスをしてくれた方でもあります。
そして後で知ったのですが、
リアライズというマリンアクア界に影響を与えたショップの店長でもあったのです。
ここでは欲しいサンゴが2つあって相当迷いましたが、なぜか我慢しちゃいました^^;
どうした、俺


最後にナチュに行く予定でしたが、時間切れのためそのまま帰路につきました。

あなごんべさんを送り(しっかり久しぶりにスイハイはしました)、H崎さんのお宅にお邪魔して
いろいろ確認し、本当に最後にカジカに行ってきました。
が、なにも買わず(--;)
今日はこればっかりですね

ということで、いい生体に出会えたということではリベンジは果たせましたが、
生体はなにも購入しませんでした。

こういうことがあってもいいですよね?!(`∀´;)
スポンサーサイト