FC2ブログ
海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04


先週は激務でした。
というか、今月は年度末なのでホントきつい。





さて、本題。

いきなり悲しい出来事から。。。




なんと調子良さようだったニシキが昨日★に(ToT)

水面まで餌を食いにきてたし、他のヤッコとも問題なかった。
なのに、3日前から前面にあまり出てこなくなり、嫌な予感が。。。
なんとか捕獲、隔離して様子見ていましたが、残念な結果になってしまいました。




そして今日。
巡回に行ってきましたよ。

コースは
①B箱:松戸店 → ②B箱:八潮店 → ③アクアステージ21:埼玉店 → ④モンスターアクアリウム
の順。

同行者は、あなごんべさんでした。


①B箱:松戸店
状態いい個体があいかわず多数いました。
ということは、あいかわらず売上が・・・
某沓澤さんも「笑えないくらい売上があがらない(ToT)」と嘆いていました(--;)
でも来店できる人々にとっては、その分ストック期間が長いので、
安心して購入できるのではないかと^^ゞ

ホントはあまり売れてもらいたくないけど、皆さんも行ってみてください。
状態いいのが多いので、ホント驚きますからw
例えば、ハナダイとか他では餌付いている個体少ないですが、ここではほとんどが餌付いていたりしてます。


②B箱:八潮店
養殖個体で在庫だったら買おうかと思っていたのが、売約済みになっていたのが残念。
他はいつもより、魚が少なかったかな。。。
ということで早々に撤退。


③アクアステージ21:埼玉店
今回の入荷情報では特に気を引くのはなかったで、
何かその時のフィーリングで(いわゆる衝動買い^^;)買おうかと思っていましたが、
残念ながら今回はいませんでした。


④モンスターアクアリウム
・・・


という感じの巡回でした。


前回とは逆のルートだったんですが、今日のルートの方が効率的に回れたので、
次回以降もこれで決定

スポンサーサイト