FC2ブログ
海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

日曜日、今年最後の巡りに行ってきました。

メンバーは相変わらずのあなごんべさん、ハレさん、俺海さん、
1年数か月振りとかなり久しぶりの我らがはらやん閣下、
そしてアクアテンション上昇中のカトキチ隊長、
これまた久しぶりのひろさん、
と私こと親方~の7人と過去最多w

なので、いつもと違うのは2台での移動。

しかし、思えば2月から継続してるので今回で11か月連続を達成。
よく行ったものです

来月行けば12か月と1年達成なので、
その際は、唯一欠かさず行っているB箱M店Kつざわ店長に皆勤賞もらわなくちゃ

そんなこと言いつつ、件目はそのB箱M店。
あいかわらず、状態よさそうな個体が多い。サンゴも魚も。
しかもセールのため激安多数揃ってます。
特に今回は魚がすこぶるいいですよ。
魚のご購入を考えているのなら、多数揃って激安の当店M店へご用命ください。
もちろん、通販も対応可能ですよ

でも、私は今回は何も買わず‥・。。。


次、件目はB箱八潮店。
最近滞在時間短いですが、今回は違います。
久しぶりにパワーを拝見できました。
そしてこの店で本日の主役はカトキチさんに決定
詳しくは、本人ブログで

ちなみにここでもほとんどみんなが購入する中、私は何も買わず


件目はアクアレイ。
店長の奥さまとは昨年の名古屋遠征Ⅱのとき立ち寄り、●年会を結成してます。
が、もちつきのため不在。なので、社長の旦那さんのみ。
今回は入荷直後でもなく、かといって開いているわけでもないちょうどいいタイミング。
なので、状態も落ち着いている、良質の個体が多数。
あれこれ悩んでいた(実際は2分くらい)ところに、ものすごく欲しい個体発見。
と近くにある別の個体も。。。
サンゴはM店もいいですが、種類の多さ、多色さを考えれば、
今回はどうみてもアクアレイ。
サンゴをご所望の方は、
HPに掲載してないだけで欲しい個体を見つかることほぼ間違いなし。
ぜひ問い合わせてみてください。
ちなみにみなさん欲望を抑えきれず多数購入

私もご多分に漏れず、欲望を抑えきれずに2個体購入。あヽ予算外に紙幣が飛んでいく。。。


続いて件目はアクアステージ21埼玉店。
ここでは、2種類をサーブしてもらってました。
状態も確認し、バッチリだったのでお持ち帰り
このショップは激安で、状態もいい

と、ここでそこそこいい時間なんですが、今回はまだ行きますよ。


件目は、先週移転後オープンしたばかりのマジック。
場所はチョイと離れていますが、行く価値は十分にあります。

ここも良いサンゴが数点あって迷いましたが、やっぱり最初に見た個体が一番なので、
その「天の声」に応えるべく、あるサンゴを購入
閣下、ハレさん以外は購入してました。


はショップあなごんべ。
1番ユーザーを考えている、財布に優しいショップ。
ただ会員制なので、事前に登録が必要です


で、これで一通り巡った後、閣下、ハレさん、カトキチさんをそれぞれ送り、帰途に着きました。

スポンサーサイト