海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、なんか雰囲気がよくない我が水槽。
でも、見るからに調子悪いわけでもないので、多分それを感じられるのは自分だけ。
レイアウト変更してから(2回してます^^ゞ)そこそこ日にちが経っている(といっても2週間^^;)から
直接の原因ではなさそうだし。。。

でも記録のため一応水景をアップップ

まずは全景
090418全景


次に左景
090418左景


そして右景
090418右景


最後にお気に入りの側景
090418側景


あぁ、メタハラもう一灯欲しいぃ(´q`)


そんなこと思いながらも本日久しぶりに生体買っちゃいました
しかもこれまた久しぶりに通販。
明日、到着予定です。
う~ん、このドッキドキも久しぶり(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
おいらもドキドキe-266
2009/04/19(日) 00:53 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
何買ったのかなぁ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら楽しみに待ってます。
でも相当ボリューム感出ましたね。
メタハラありますよ(笑)
2009/04/19(日) 00:59 | URL | YAMA #-[ 編集]
そうでしょ、そうでしょ!
もう一灯逝きましょ!
そうすれば、その不安も解消です(^ム^)

何を逝ったのでしょうか?!
ワテは、今月は器材で一杯一杯ですw
2009/04/19(日) 00:59 | URL | chariban #-[ 編集]
ハナゴンベは残念でしたが、またリベンジして下さいね!

私からは完璧な水景に見えますが^^
何か逝きはったんですね!
UP楽しみです♪
2009/04/19(日) 10:43 | URL | タケチャン #-[ 編集]
失礼いたします。
十二分にすばらしい水槽ですよー!!
生体何購入なさったのか気になります!!
先週私も親方さんの水槽を見てほしくなったレッドスクーターをショップで見かけて連れて帰ってしまいました・・・。
悪い癖でそのほかにも・・・。
珊瑚欲しいのについつい魚に行ってしまいます・・・。
2009/04/19(日) 23:47 | URL | koh #-[ 編集]
★あなごんべさん
満足しました♪( ̄∀ ̄)v

そちらもいいものだったみたいで(σ^^)σ
2009/04/20(月) 22:51 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★YAMAさん
レイアウト次第で結構変わりますよね。

メタハラ、ウシオ製だと使いたい球が使えな~い(><)
2009/04/20(月) 22:54 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
本当は私も機材でいっぱいいっぱいなんです。
というかオーバーフローしちゃいます^^;

でもそこにはメタハラは入ってない。。。
2009/04/20(月) 22:55 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
いやいや、タケチャン水槽の方が成長力があっていいじゃないですか=3

ハナゴンベは好きな魚なんで
そう遠くないうちに入れたいと思います!
2009/04/20(月) 22:58 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★Kohさん
残念ながら今回はサンゴなんです^^ゞ

レッドスクーターかわいいですよね♪
あの魅力わかりましたか~w
2009/04/20(月) 23:00 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
その水槽に異変があるとしたら、たしかにドキドキですよね。

生体の正体、週末楽しみにしてますよ。
2009/04/21(火) 12:20 | URL | カトキチ #-[ 編集]
★カトキチさん
ホント爆爆です^^;

週末まで異変がなければいいけど・・・
2009/04/21(火) 23:52 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/119-d8f28a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
