海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

さて、東海遠征。
続きましては、スイハイ編。

1件目はこの水槽のスイハイです
090516驚愕のサイズ①

な、なんと ワイド3000の超BIGサイズ


090516驚愕のサイズ②
言っておきますが、はDですからね。Wではないですよ^^;

こんな超BIGサイズの水槽なので
090516驚愕のサイズ③
ガラスだったか、アクリルだったか忘れましたが、この厚さ。


そしてこのスケールの水槽に入っているサンゴももちろんBIGサイズ
090516驚愕のサイズ④

さらに話のスケールもBIGサイズ^^;;

ちなみに前日レイアウト変更をなされた関係でちょっと濁っています。
でもこの感じ、この照明の色が本物の海に近い感じがしてこれはこれで
それにレイアウト変更っていっても一つ一つがでかいので相当な重労働。
なので、キーパーの方は物凄い腕をされてました^^


2件目も超有名な水槽です
090516驚愕水槽
一度は見たことあるのではないでしょうか。
そうです、warioさん水槽です(勝手にリンクさせていただいてすいません)
生で見たのは当然初めてだったのですが、blogでもきれいだと思っていたのに
それ以上に現物はきれいな色合いでした。

ここでもいろいろお話しさせていただいて勉強になりました^^

ということで、2件スイハイをさせていただきましたが、
ただただ、驚くばかりのスイハイでした^^ゞ

お二方、お邪魔いたしました。

またありがとうございました。


シロチェさん、お忙しい中ご案内、ご調整いただき、

ありがとうございました。

シロチェさんがいなかったら今回の遠征、

ここまで楽しめなかったと思います!


コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。

S氏でなければ維持出来ない水槽ですね、もの凄いパワーの持ち主です。

家の水槽すっぽり入っちゃいますからって新邸では入れちゃいましょうか(笑)

PSリンクさせて頂きますね♪
2009/05/19(火) 12:12 | URL | wario #qk2NS5S2[ 編集]
腰痛持ちのワテには、維持の手伝いも出来ませんw
お二方とも、しっかりとしたコンセプトを持って
楽しんでいる所位は、マネさせてもらいましょうね。

2009/05/19(火) 23:46 | URL | chariban #-[ 編集]
★warioさん
先日はありがとうございました^^
いろいろお話しし、参考になりました。

確かに維持できる要因の一つはあの腕を持っているからでしょうね^^ゞ
それに新邸構想、聞いて驚きました^^;

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2009/05/20(水) 01:56 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
同じく!^^;

お二方の水槽はあの情熱を持っているからこそ
維持できるんでしょうね。

私ももっと見習わねばなりませんw
2009/05/20(水) 01:59 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
もっとスイハイできれば良かったかもしれませんが、ショップも回ったので1日がかりでしたねw
今度はこちらから遊びに行きます。
よろしくお願いいたします。
2009/05/20(水) 06:38 | URL | シロチェ #-[ 編集]
★シロチェさん
先日はありがとうございました^^

シロチェさんの完璧な経路選択があればこそ
あそこまでの数回れたと思ってますw

次回はこちらを案内しますので、お越しをお待ちしてます♪
2009/05/21(木) 02:04 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/129-fd9585c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
