海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

と、そんなわけもなくもちろん生体も買いましたよ^^

欲しい生体は名古屋ショップ巡りの中でもあったのですが、
これが気になっていたので財布が緩むまで至りませんでした。

そんな気になった個体は、トップラッシュに入荷していたこれ
090517ジャクライン

『ジャクライン』

通販で買おうか迷ったのですが、入荷直後は状態が落ち着いていないのでリスクを考え、
この遠征まで我慢しました。
それでなかったら縁がないと思おうと思っていたら、待ってくれたんです
でも大きさが思ったよりあり、入れたいところが決まっていて入るか微妙でしたが、
入れてから考えるのがアクアリスト

ということで即購入。

帰ってきてレイアウトしてみると、上の写真のとおり正面は狙い通りちょうどいい。
でも横から見ると
090517ジャクライン②

おぉw(゜0゜)w
ギリギリ

ま、入ったからよしとするか^^ゞ


そしてもうひとつ。
これは変身することに期待して
090517ロリペス?

『ロリペス』?
この色なので、店も値段つけるのに悩んでいましたが、( ̄ー ̄)ニヤリ な値段で買えました

先はパープルなので、これからに期待しましょう

では、最後にウチの自慢のエリアを
090517自慢のエリア


そして左景はこんな感じになりました
090517左景

かなり満足してますが、もうちょっとだけなんとか整理したいですね。

でも、もう限界近し
コメント
この記事へのコメント
超充実の遠征だったみたいね!
行きたかったなぁ~。

限界? 整理??

いつでも声かけてくれれば協力しますよ(笑)
2009/05/24(日) 22:11 | URL | カトキチ #-[ 編集]
おぉー良い個体がゲット出来ましたね!
レイアウトもグッドですe-287
2009/05/24(日) 23:30 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
やっぱり、なかなかの大きさでしたね。

店も値段を付けるの悩んでいた?!
悩ましていたのは、親方さんだったようなw

どんな、化け方するか期待ですね。
2009/05/24(日) 23:44 | URL | chariban #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 00:35 | | #[ 編集]
★カトキチさん
次回は無理やりにでも連れてくよ^^

限界は入れるところもそうだし、
金銭的にも…^^;

なのでお言葉に甘えてカンパよろしく!(`∀´;)
2009/05/26(火) 00:39 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
でしょ!

かなり気に入ってます♪

余裕があれば、もう1個くらい逝きたかった。。。^^;
2009/05/26(火) 00:40 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
なかなかギリギリの大きさでした^^;


こういう掘り出しもの?とか結構逝きたくなるんですよね。
それにもうひとつのとかも場所があれば、
逝きたかったw
2009/05/26(火) 00:45 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★…さん
44のほうは微妙でしたが、
ひっくるめてということで^^v
2009/05/26(火) 00:52 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
深場系はある程度の大きさがあるとグッと迫力が出ますよねv-238
レイアウトも見応えあって( ´・ω-)b グッ!
2009/05/26(火) 07:00 | URL | Hana #-[ 編集]
★Hanaさん
ありがとうございます♪

ここまで横に大きいのはなかったので
全体的に引き締まりましたね。
本当はもう1,2個大きめの入れたいのですが、
場所がね。。。^^;
2009/05/27(水) 02:58 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
良いのゲット出来ましたね♪
ウチのジャクラインはポリプもっさもさすぎて、それっぽく無いです(笑)
ロリペスもググッと色揚げちゃって下さいね^^
2009/05/29(金) 08:09 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★タケチャンさん
でしょ♪
もう深場特有のグリーンに少しだけ変色してきてます^^

ロリペスも逝っちゃいますよ~w
2009/05/30(土) 02:32 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/131-52970ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
