海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フフフ( ̄∀ ̄)

ついに!




ついに!!






ついに!!!








復活しました^^

090530復活

090530復活②

やはり、いい水流を作ってくれます

でも、生産中止。。。^^;













じつは



これ、ウチにあったモノとはないんです=3


とあるところから、安く買えたモノで、

ウチにあったモノはまだどこかを流浪してます。

修理に出してすでに3か月。

まだ戻ってきてないんです!(--メ)

しかも連絡しても連絡つかなかったり、できてもまだかかるとか。。。

いったい何時までかかっとるんじゃ!


対応があまりにずさん。

しかも前にも書いたかもしれませんが、水没した形跡があるとか言われるし。


してないから!ヽ(`Д´)ノ


これじゃ、生産中止もわかる気がする=3








あっ、と、取り乱しました^^ゞ



でも、このまま戻ってこない可能性大?


コメント
この記事へのコメント
まだ戻って来てなかったんですね・・・・・
生産中止ってことは、部品とかもないんですかね
2009/05/31(日) 09:31 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
朗報かと思いきや…

別モノだったのですね^^;

それにしてもサービス悪すぎです!
2009/05/31(日) 13:45 | URL | ガンニシキ #-[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 、そんな対応ってアリなの? ちょっと考えられないね~。酷すぎる。
2009/05/31(日) 21:33 | URL | カトキチ #-[ 編集]
生産中止ですか。
早いですね。

早くBOXに切り替えろと
メーカーからの後押しですかね(^ム^)
2009/05/31(日) 22:51 | URL | chariban #-[ 編集]
★オゲさん
そう。
まだ戻ってきてない。。。

生産中止でも通常部品在庫って抱えているかと。


2009/06/01(月) 00:01 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★ガンニシキさん
別物なんです^^;

この対応ありえんです。
買ったショップに自分で問い合わせしてもいいか聞いたら、
確認してくれたみたいで
その答えが「個人からの対応はしてない」との回答だったらしく。
だったら早く直して返せって感じですよね!
2009/06/01(月) 00:05 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★カトキチさん
でしょ!
ありえないでしょ!!!

ホントふざけた対応してくれてる。
3か月経って戻ってくる見通しがつかないって…(怒
2009/06/01(月) 00:08 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
そうなの?
そうなのかな…

いやいや、そんなことは^^;

生産中止してもいいから、修理依頼したものは
修理して早く返してもらいたい!
2009/06/01(月) 00:10 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
2号器は1号の後を追わぬようお祈りしておきます(笑)
しかしその対応って無いですよね!
2009/06/01(月) 01:19 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★タケチャンさん
初号機は、メーカーに殲滅されちゃったんでしょうか!?(--メ)

ホントこの対応ありえないですよね。
消費者をバカにしてますよ=3
2009/06/01(月) 23:22 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
復活してなによりです。
タイミングバッチリでしたね(^_-)
2009/06/02(火) 00:28 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★あなごんべさん
微妙な復活ですが、水流は復活ですからね^^;
これは大きいです♪

確かにある意味タイミングバッチリ^^ゞ
2009/06/02(火) 00:47 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/132-4da3d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック