海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

HOTなうちに続いてスイハイ編を。

まずは、前回もお邪魔した≪前回の記事≫Sさん宅。
あの時とレイアウト変更されている。。。
090801Sさん宅①

やはりあの腕 はこれで・・・^^;


090801Sさん宅②

090801Sさん宅④
090807Sさん宅⑤

そして、それに圧倒されている方がいる構図
090801Sさん宅⑥

これはシコロとハマサンゴがしのぎを削っている塊
090801Sさん宅⑦

上から覗いた図
090801Sさん宅⑪

一面シコロです^^ゞ


ちなみに400Wを消すとこんな感じになります
0908010Sさん宅⑤

左のシコロの群体は
090801Sさん宅⑧


ここには魚があまり見えませんが、ものすごい量の魚たちが乱舞してます
シマとかも7匹は入っているということでした。

こんなすごい水槽なのに次の計画が・・・(¬¬*)


また、あまり注目されてませんが玄関を入るとこれが
090801Sさん宅⑨

オウムガイを飼っている方、初めて出会いました。(前回もSさん宅にはいましたよ)
しかも3個産卵をしたそうで隔離ケースに2個の卵。
親が食べてしまった後の殻が1つ。
これがその卵の写真
090801Sさん宅⑩

ピンボケしててすいません。

この圧倒的な水槽に圧倒されながら次のスイハイ先のwarioさん宅。


warioさん宅も前回お邪魔しましたが、このときはまだLRがありましたが、
今はこの状態
090801Wさん①

090801Wさん②

090801Wさん③

LRを抜いて2週間くらいなんですが、それでもこの発色。
すばらしい。。。

なんか前回は文字、今回は写真ばかり・・・ごまかしているように見えますね^^ゞ


さてさて、3件目はれっどてーるきゃっとさん、というところでスイハイ編パート2へ続く(爆





コメント
この記事へのコメント
親方さん
お疲れ様でした。水戸黄門ご一行とは
良い表現ですね(爆)思わず私も笑っちゃいました。それにしても、愛知、岐阜
の方々は良い水槽を持っていますね。それぞれ個性的で味わいがありますね。そして皆さん親切で,豪快で会っていてとても楽しい方々ですね。
又是非行きましょう。ひろゆき邸にお邪魔しましょうね。
2009/08/04(火) 09:58 | URL | はらやん #-[ 編集]
親方さん、以前と全く違って驚かれたでしょう、でもいつか、これやって良かったと、思える時が来ると信じて頑張ります、これからも宜しくお願いしますね~。

Sさんもホント喜んでいました、また企画ありましたら、ドンドンお願いしますね~飲んで、踊って、笑えるキャラを目指しているそうです。

はらやんさん
笑って許して頂き有り難う御座います。
次回は、弥七、八兵衛、お銀さんとしてお供させていただきますね~♪
2009/08/04(火) 16:07 | URL | wario&S #qk2NS5S2[ 編集]
★はらやんさん
お疲れ様です。
うまい表現ですよね^^

東海地区の方々は、素晴らしく個性的な水槽もっていると私も思います。
刺激受けまくり=3

人もいいので、ついつい甘えちゃいますよね。
なので、来年また行きましょう(爆
2009/08/05(水) 01:41 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★Sさん
扱っているのがあんなにでかいのに
2ヶ月でまたここまで変わるとは驚きです。
次の水槽も妥協なくお願いします♪
妥協はSさんには似合いません!


★warioさん
すでにそのようになっているかと。。。^^ゞ
ま、今以上にですよね、今異常?(爆

あの水槽、ぜひ表紙を飾ってもらいたいものです。

2009/08/05(水) 01:46 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/156-31a716f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック