海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は久しぶりに嫁とデートしてきました。

といっても、映画を見に行っただけだけど w

見た映画は「20世紀少年~最後の章~」
見に行った映画館が1000円の日なので10時開演のに行ったわけですが、 やはり混んでいた ^^;

ちょっと前の席だったけどなんとか入れて、着席。
そして私は気がついた・・・


あっパートⅡ見てないや(爆



しかし時すでに遅し
最後を見てから、前の回を見るという私の中での邪道確定
そうは言っても映画は始まるわけで。。。


なので、ちっちゃいことは気にすんな。それワカチコ、ワカチコ


そして映画ははじまり、話は進み、
試写会でもベールに隠されていた「ともだち」の正体は・・・



・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・




機会があったら見てください ( ̄∀ ̄)b


今日はアクアネタもあったけど、それは明日ってことで

コメント
この記事へのコメント
アクアネタがあったって事は、ちゃんと成果を挙げてきたんですね!
今日のアップが楽しみです。

映画いいですね! 私は今日娘二人と『くもりときどきミートボール』を見てきます。・・・20世紀少年見たかったな(´・ω・`)ショボーン
2009/09/21(月) 08:10 | URL | カトキチ #-[ 編集]
前回に引き続き、家族サービスに励んでますね~
って事は次の目論見は・・(笑)
2009/09/21(月) 16:23 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★カトキチさん
成果?
なんのことだい???(`∀´;)

『くもりときどきミートボール』?
女の子向け?
そっちはもうすっかり離れてしまいました^^;

20世紀少年面白かったなぁ♪
2009/09/22(火) 22:07 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
励んでますよ♪

最近ちょっと遊びすぎてましたから、
その罪滅ぼし。

と、これからの貯金のためにw
^^ゞ
2009/09/22(火) 22:09 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/175-f303b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック