海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は、出先でとあるショップとメールのやり取りをしていたんですが、
その途中で営業を受けました。
そのショップは病的なくらいすばらしくレイアウトにこだわるショップで、
都合よく?目的地の途中にあるので、久しぶりに寄ることに。

ちなみにこのショップのオーナーはミリ単位でレイアウトできる職人です。


で、営業を受けたモノを見せてもらい、購入決定。

2ヶ月振りに SPS を購入しました。

購入したのはこちら
091003ツツハナ

『ツツハナガサ』。
この個体は、某雑誌にも写っている個体です。

このショップは価格もお値打ち
しかもサービスが良く、おまけもいっぱいしてくれるんです

ホントいい買い物ができました。


そんなショップ名は・・・




「SHOPあなごんべ」(爆

コメント
この記事へのコメント
おぉ、あの隠れ家的名店のショップアナゴンベに近い環境とはうらやましい限りです(笑

ネット通販はじめてくれませんかね?(`ω´)グフフ
2009/10/04(日) 12:54 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
大大大爆!
グッドタイミングでこちらが助かりました。
結局気になっていたグラヌローサはミリ単位で修正しましたよ(^_^;)
また野望のお手伝いでお買い上げありがとうございましたm(__)m
2009/10/04(日) 14:51 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★かちゃやんさん
隠れ家的なのに雑誌に載っちゃう名店は
ユーザーを大切にするので通販も交渉次第ではOKみたいですよw
2009/10/05(月) 23:08 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
やはり修正したんですね。
するとは思ってたけど( ̄ー ̄)

野望気持ち同調できるので、楽しみです♪

2009/10/05(月) 23:11 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/180-27f80c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック