海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は久しぶりに埼玉ツアーに行ってきました。

ルートは、
(埼玉エリア)B箱 → アクアステージ21 → アクアレイ
(東京エリア)→ Magic→ナチュ→珊瑚堂・・・てな順

メンバーはあなごんべさん(いつも)&ハレさん(初)の3人。

まず、私があなごんべ邸に参上し、B箱へ。そこでハレさんと合流(はじめまして♪)。
で、色々物色し、私はなにも購入せず^^ゞ

次に21へ。
ここで、あれとこれと購入を迷い、結局これを購入

091017これ

 ↑
久しぶりのモザイクw
ちなみにあなごんべさんは対抗して?某魚を購入されてました(^m^)
それと機材をおねだりして売ってもらい、
ついでに発注ミスした(爆裏ネタ)バブルディスクも購入♪
ハレさんも迷った挙句、某魚を購入

続いてアクアレイ。
でも入荷前で目ぼしいものなく、早々に退散^^ゞ


ここから東京エリア。
まずは、Magic。
が、残念ながら・・・

次にナチュへ。
今回ここであるものを買おうと思っていたところ、
あなごんべさんも興味を持ったようなので2人でシェアしました。
明日使う予定っす

最後に珊瑚堂へ。
良さそうなアカハラっぽいのがいて、ダイダイかなと思いつつ聞いてみると
やはりダイダイ扱い・・・( ̄з ̄)
もうひとつ、小さいポッターがいたんですがこっちは売約・・・( ̄з ̄)

ここで、時間が来たのでハレさんとは某駅でお別れし、
あなごんべ邸経由ホームセンター経由我が家。

久しぶりにここまでショップ巡りしました。
やはりショップ巡りはイイ~(´▽`)






コメント
この記事へのコメント
運転お疲れ様でしたe-466
時間があるとたくさん回れるので良かったですね!
またよろしくです。
2009/10/18(日) 00:40 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
モザイクのお魚。
自信ありませんが、対抗したあなごんべさんがクイーンなんで、○○ーか○○○○○○ですかね
まさか、ベリーズ産カリブ産なんて落ちじゃないですよね(^O^)
2009/10/18(日) 09:32 | URL | いてB♂ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

しかしマジックはホント残念でしたね。今後がんばってほしいものです。
2009/10/18(日) 16:37 | URL | ハレ #-[ 編集]
★あなごんべさん
お疲れ様でした。

次からどういうルートにするか
考えないといけませんね。
2009/10/18(日) 22:55 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★いてB♂さん
答えはブルーでした^^

ちなみにあなごんべさんはベリーズ産とブラジル産で
迷ってましたwww
2009/10/18(日) 22:57 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★ハレさん
いいえ、また一緒に回りましょう♪
それより帰り重かったのでは?

Magicはどうしたんですかね???
2009/10/18(日) 22:59 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/185-01a4858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
