海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

今日ここに行ってきました

080809車


わかる人にはわかるところです


わからない人にはもうちょっとヒントを

080809車2

どうです?わかりましたか?

そのあとは今日大量にUPされているショップです( ̄∀ ̄)

そして最後はスプラッシュへ。



このツアーのメンバーはH崎さん、うなぎさん、工場長さん、私の4人。
朝早くから行動を起こし、各ショップを巡り、そこではうなぎさんの乗り乗り具合を目の当たりにしました。


最初のショップでは状態、色は抜群のジャクラインがありました。しかも価格は激安。
あれをあの値段では買えません。
私の昨日立てたプランではそれを買う予定でした。
でも残念ながらそれは状態落ち気味だったので、他のもうちょっと大きいのを同額でやってくれるとのこと。
私は迷いました。

が、泣く泣くH崎さんにお譲りしました。

だって大きさがウチの水槽には大きかった(ToT)
入れたら象徴にはなりますが、他を入れられなくなること間違いなし=3

でもしっかり他のを買いましたよ^^


2番目の店では、うなぎさんが壊れました^^ゞ
その状況はまさに


仕入れ!


入荷直後なので状態見ながら各人物色、買い物をしましたのですが、梱包に時間が・・・
なんだかんだで結局そこには2時間滞在しました。


そして最後のスプラッシュでもうなぎさんが・・・


その結果、帰りの車はダンボールで後方確認不可能に陥りました^^;
で、皆さんを順番にお送りし、驚愕のツアーが終了しました。

成果というと、おなかいっぱいで満足できる買い物をできました。それらはまた後日^^ゞ

だって紹介後●●というのは悲しいので…
状態が落ち着いたらUPしますね♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
仕入ツアーですかww

かなり良いのが入荷したんですねw
入荷はタイミングなんで良いの入って良かったですね!

up楽しみにしてますねヽ(=´▽`=)ノ


2008/08/10(日) 21:25 | URL | タケチャン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
遠征は楽しいですものね。
行きたかったなぁ(>_<)
UP楽しみにしています。
2008/08/10(日) 23:05 | URL | YAMA #-[ 編集]
トップラッシュいってきたんですか!
いいですね~

うなぎさんはまたネジ外れたんですか?(笑
うらやましい限りです。

親方~さんが購入したものも、紹介していただくのを楽しみにしてますね。
2008/08/10(日) 23:37 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
運転お疲れ様でした。

それにしてもシェルビーに出くわすとはおもいませんでした。

うちのはとりあえず入れたら蝶軍団がつついてました(泣

翌日にはいつもつついてるお気に入りの奴つついていたので大丈夫そうです。

それにしても実際に店舗にいくといいですねー
2008/08/10(日) 23:39 | URL | #JalddpaA[ 編集]
★タケチャンさん
仕入れはうなぎさんだけですよ^^;

入荷のタイミング狙って行ったので選びたい放題。

大満足なツアーでした♪
2008/08/11(月) 00:01 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★YAMAさん
時間が早かったのでしょうがないですよね^^;

仕入れのタイミングを聞いたので、次回はぜひ=3
2008/08/11(月) 00:05 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★工場長さん
お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪

蝶軍団にやられましたか!
ウチは一瞬スミレが興味示しましたが、すかさず餌バラ撒いてごまかしたら
それからは忘れたみたいです^^v

やっぱり行ってみて色とか形みるのがいいですね♪
あと値段とかもw


2008/08/11(月) 00:21 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
おお!!
あそこに来られたんですね!!!
しかも、お店の画像ではなく
あのマシンを撮影するとは!!!
二枚目のヒントの画像がなければ
行ったこと無い人にはまったくわからないでしょうね^^;
色々お店回って一体何を購入されたんでしょう???
気になりますね~^^
2008/08/11(月) 17:57 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
★かちゃやんさん
あれ?コメ入れたのにUPされてない=3
すみません。

うなぎさんは外れたというより家に置いてきたみたいですよん^^;

良い買い物できたので状態保てればUPしますね♪
2008/08/11(月) 22:44 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★イペキさん
フフフ、視点を変えてみましたw
前回行ったときはなかったような???
しかしあの店長良いですよね^^

買物は動くもの&白化するものを(爆
2008/08/11(月) 22:48 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
子供の頃、ムスタングと呼んでいた古いマスタングですね。
アメ車らしくて好きです。

と思ったらトップラッシュさんところの車なんですね。
ボンピン付いてるあたり、弄ってそうなのでそれだけでも見に行きたいなぁ
2008/08/11(月) 23:30 | URL | じょん #bPb6EJlw[ 編集]
★じょんさん
あの車はカッコイイっす
あれだけを見るのもいいですが
どうせならサンゴか魚もどうでしょう
いいの入ってますよ( ̄ー ̄)
2008/08/13(水) 23:56 | URL | 親方~ #-[ 編集]
豪快な仕入れツアーだったようですね(笑) 先日見せて貰いましたが一段と凄いレイアウトになってました!

また静岡方面ツアーがあったら是非同行したいですね~。
2008/08/14(木) 23:04 | URL | カトキチ #-[ 編集]
★カトキチさん
豪快なのはうなぎさん、ですよ♪

次回はぜひご一緒してあのすごさに圧倒されましょう^^ゞ
2008/08/17(日) 23:59 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/20-7d8becee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
