海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は恒例の(といっても二回目の参加ですが)
関東マリンアクアリスト大忘年会がありました

下ネタあり(リンタロウさんいじりともいう)、全く関係ない話しあり、
もちろんアクアネタありでめっちゃ楽しかった(≧o≦)
でもあいかわらず、しゃべることできない人が多数。。。

一次会も大変盛り上がり、その流れで二次会へ。

その二次会でのネタは勉強になりました。
POEさんとazuさんの会話なんか本当に信念ある方々のやり取りですばらしい
記憶は飛び飛びですが^^ゞ

あっ、かっしーさんに「blog更新しろー、オラー」って説教した記憶はあります^^;

しかしこういう趣味が同じ人々の集まりは何回やっても時間が過ぎるのが早い。
前日飲んでなければ朝まで付き合えたのに(>_<)

来年はその辺含めてスケジュール調整しよ

ということで1次会の写真ですが、パシャリ
091212一次会にて
オゲさん提供(自分のカメラ持っていくの忘れた~)

ちなみにタクタさんのみモザイクなしでw
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そういえば、親方さんとあまり話しませんでしたねw
次回は、途中寝の無いように鍛えてねw
2009/12/14(月) 00:13 | URL | chariban #-[ 編集]
親方さん、忘年会お疲れさまでした。
2次会、ウトウトしてられましたが体調は大丈夫でした?
実は僕は前日まで39℃の熱が出ていて、先週1週間会社を休んでました。
何とか熱も下がり、出席できて良かったです。
また来年の忘年会も宜しくお願い致します。
と、その前にショップ巡りでもしましょうね。
2009/12/14(月) 00:54 | URL | POE #BW3s9fYE[ 編集]
流石、関東アクア。
錚々たるメンバーですよね
私も早く皆さんのように一人前にならなければ…
2009/12/14(月) 15:15 | URL | いてB♂ #-[ 編集]
こんばんは!
アクア忘年会、お疲れ様でした^^

私も一度は参加してみたいです。
けど参加すると泥沼にはまりそ~(笑)
2009/12/14(月) 18:43 | URL | タケチャン #-[ 編集]
こんばんわ!!
初めてコメントします♪
って超すばやいコメントありがとうございました(笑)
飲むと本当におしゃべり止まらないのですよぉ~
POEさんと私の間でコックリコックリ眠そうでしたね。。。
あのおしゃべりの真ん中で寝れちゃうってよっぽどお疲れだったんですね。
今度はも~~っと元気満タンの時に飲みのリベンジしましょう♪
リンクありがとうございました。
私も早速♪
2009/12/14(月) 21:09 | URL | azu #-[ 編集]
写真のモザイクが凄いですね(笑)

いろいろな人と出会えてうれしかったです。

来年も参加したいですねー
2009/12/14(月) 22:30 | URL | ハレ #-[ 編集]
忘年会お疲れさまでした!

確かに説教されました(≧ヘ≦)
頑張ろうっと( ̄ー ̄)ゞ
2009/12/14(月) 22:50 | URL | かっしぃ。 #-[ 編集]
★charibanさん
お疲れでした♪

確かにほとんどしゃべってないですね^^ゞ

さすがに3日連チャンはなるべく控えるようにしますw
2009/12/15(火) 00:03 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★POEさん
幹事お疲れさまでした。

それにしても幹事が体調不良だったんですね。
あまり酒が進んでないなと思ってましたが、
それが原因だったんですね。
それなのに私ときたら。。。(><)

次回は体調整えて参加します^^ゞ


2009/12/15(火) 00:08 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★いてB♂さん
ホント錚々たるメンバーですよね。

でも皆さん普通の方々で素晴らしい方々です。
居心地もいいですよ!

次回はぜひ参加してください。
参加者の中で最北端間違いなし^^b
2009/12/15(火) 00:12 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★タケチャンさん
昨年も同じこと言ってたような。。。(^m^)

次は2度あることは3度あるではなく、
3回目の正直で参加してくださいね♪

そうすると毎回参加したくなりますよ!(ある意味泥沼化w)
2009/12/15(火) 00:15 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★azu姫
先日はありがとうございました。
次回は体調整えて朝までお付き合いしますよ^^b

ウトウトしながらも耳に残っていますよ、●●は!

リンクありがとうございます。
バリバリお邪魔しますよw
2009/12/15(火) 00:19 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ハレさん
お疲れさまでした。

モザイクめんどーだった^^ゞ
でもマメな性格上、、、ねw

次回は暑気払いみたいですので、その時もぜひ!
2009/12/15(火) 00:22 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★かっしぃ。さん
お疲れ様でした。
説教しましたよね、しかも2回!
なのに更新してないし^^ゞ

がんばって1週間1回の更新目指してください^^b

2009/12/15(火) 00:24 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/205-b9ba1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
