海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08


正月三が日も終り、今日から仕事だった方もいるでしょうね。
ちなみに私は明日からです

さて、毎年ですが、年明けはなにかと忙しく、グ~タラと過ごしてませんでした。
1日は毎年昼は嫁実家で飲めや食えやで過ごし、昼の段階でかなり酔っ払い、
夕方からは自分の親兄弟家族が我が家に来るのでそれまでに多少体調を回復させ、夜にまた。。。

そして2日は、これまた毎年昔からのお仲間と初打ちに行くのですが、今年は都合により3日に。
なので、今年は横浜八景島近くの三井アウトレットに買い物。

…に付き合わされました^^;

でも、しっかり自分の分も買ってもらったので、良しとしよう
で、夜はまたもや嫁実家でごちそうにになり、前日持っていった泡盛まで空けてきました

そして3日は朝から横浜で初打ち。
今年は千円でBIGを引くという幸先の良いスタートを切り、昼までに順調に増やしていきました。
が、昼食を境に下降線の一途。
結局追加投資をして一進一退の攻防。最後の追い上げもあり、なんとか-3,500円で収めました。
まぁ、12時間打ってこれだけで収まっているので遊んだと思えば安いモノでしょう(爆負け惜しみ
そのあとは新年会で帰宅は深夜。

と、こんな感じで飲んだくれた正月を過ごしてました。

そして今日は今日で、子供の買い物に付き合いほぼ1日が…


明日からの社会復帰、どうなるかな^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
私も先日連れスロに。
あっという間に資金切れ!
かみさんのコインをくすねながら、なんとかチャラになりましたが、どっと疲れました(^O^)

2010/01/05(火) 16:27 | URL | いてB♂ #-[ 編集]
こんばんは!
私の会社も今日が初出だったんですが、正月はグ~タラしてたせいか
体がなまっていて、どっと疲れました。
また明日から出張です・・
まあ頑張りましょう~^^

2010/01/05(火) 22:23 | URL | タケチャン #-[ 編集]
ワテも飲み正月を満喫しました。
お蔭で、うたた寝をして、ハナタレにw
2010/01/05(火) 23:13 | URL | chariban #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

今年の初出は4日からだったのですが、新型インフルにかかってしまい今日まで休んでおります(´ヘ`;)

スロは4号機時代にはまりましたね~
今は勝てないのでもうやめちゃいました。


2010/01/06(水) 14:07 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

自分も飲んだくれてました(爆)
明日から仕事ですが、無事社会復帰出来るか心配です^^;
2010/01/06(水) 20:44 | URL | ヒゲオヤジ #-[ 編集]
★いてB♂さん
チャラでしたか!それは羨ましい。。。

しかも私は10か月か11か月ぶりだったんですが、
久しぶりのせいかイスのせいかで、
尾てい骨が痛くて(´△`;)
2010/01/06(水) 22:35 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★タケチャンさん
長期休み明けはきついですよね^^;

しかも出張とは、ご苦労様です!
私は回避できました^^v
2010/01/06(水) 22:37 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★charibanさん
私も2時間とかうたた寝してしまい、
夜寝れず、でも朝は目が覚めて。。。

なんか1日がよくわからない状態でした^^ゞ
2010/01/06(水) 22:39 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★かちゃやんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

4号機時代はよかったですよね。
あの時代はもう。。。(ToT)

お体お大事に~!
そして5号機打ちましょう^^b
2010/01/06(水) 22:43 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヒゲオヤジさん
あけましておめでとうございます。

明日からなんですか!
それは羨ましい。

社会復帰は難しいでしょうw
2010/01/06(水) 22:45 | URL | 親方~ #-[ 編集]
打ち納は、カイジをやりましたが
big1でザワザワしておわりました。

初はまだっす!!!

今年の正月は

酒・酒・酒・・・・でした
2010/01/07(木) 18:53 | URL | オゲマン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

終わってしまえばなんだかアッという間に正月が終わってしまった気がするね。もっと呑んでおけば良かった(笑)
2010/01/08(金) 15:25 | URL | カトキチ #-[ 編集]
★オゲさん
初打ちはエヴァでした。
しかも同じ台でずっと^^ゞ

私は酒、酒、スロ、酒でしたw
2010/01/09(土) 19:20 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★カトキチさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

年明けは色々忙しいからあっという間だよね^^;

もっと呑みたい?
では続きは…( ̄ー ̄)
2010/01/09(土) 19:22 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/217-be196d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック