海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ということで、『ショップあなごんべ』で仕入れてきたのは前回の3つだけじゃござーせん

それでは引き続き、ご紹介をw


まずは
100207追加④

こんなテーブルや

100207追加⑤

こんなテーブル。

この2つは、欲しいサイズだったし、色もかなり



そして、最初の写真のサンゴを話題にもなったマグネットサンゴの仕立てようと思ったのですが、
どうせならもうすでにやってあるのをということで
100207追加⑥

でもね、このマグネットサンゴ。
私もやろうと思っていて、タッチの差であなごんべさんに先にやられてしまったので、
私はやめたんです。

このサンゴを見た時、あなごんべさんに「先にやられた~」と言ったのを覚えてます^^ゞ



そしてこれが最後のサンゴです
100207追加⑦

写真で見るとそんなに大きくない?

でも実物は20㌢オーバー^^;




で、これらを追加した全景はこちら






















それは次回( ̄m ̄*)

コメント
この記事へのコメント
いっぱいお買い上げしたんですね~^^
色もキレイ♪
が、全景が見れないのは私だけか・・・・?
2010/02/12(金) 10:55 | URL | メルメル。 #-[ 編集]
いっぱいお買い上げしたんですね~。
色もキレイ^^
が、全景が見れないのは私だけか・・・??
2010/02/12(金) 10:58 | URL | メルメル #-[ 編集]
いっぱいお買い上げしたんですね~^^
色もキレイ。
が、全景が見れないのは、私だけ・・・??
2010/02/12(金) 14:11 | URL | メルメル。 #-[ 編集]
ごめ~ん。PCの調子が悪かったのか、
表示されなかったから、何回も入力したら
何回も同じコメになっちゃったぁv-436
2010/02/12(金) 14:15 | URL | メルメル。 #-[ 編集]
★メルメル。さん
(^m^)ププププ

ドンマイドンマイ(古い?
最初はバグってるのかと・・・^^ゞ

ちなみに全景見れないのは、皆さんですよ。
なぜなら、掲載してないから(爆
2010/02/13(土) 03:38 | URL | 親方~ #-[ 編集]
こんばんは!
引っ張りますな~^^
裏ショップ良いですね~
私の見る限り全て上物揃いで羨ましいっ!
早く全景拝ませてちょ~だいっ!!

2010/02/13(土) 20:59 | URL | タケチャン #-[ 編集]
ふふふ。
聞いた聞いた!
やったもん勝ちです!
2010/02/14(日) 02:51 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★タケチャンさん
いいショップですよ!
モノも確かだしね^^b

最近ネタがないので、引っ張らないと^^ゞ
2010/02/14(日) 20:01 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
でしょ。

確かにあなごんべさんの行動力は凄いモノが…^^ゞ

2010/02/14(日) 20:04 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/231-05374102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
