海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


若干ネタの旬は過ぎてしまいましたが、金曜日に新年会に行ってきました。

初めてお会いする方もいましたが、ここは同じ趣味を持つ者どおしですね
気づけば4時間があっという間に過ぎ、お開きに。
しかし時間無制限の飲み放題ってナイスなチョイス、オゲさん、幹事ありがとうございました。



さて、『ショップあなごんべ』ネタの最終回は追加後の景観。

まずは全景から
100214全景

う~ん、かなりいっぱいの状態です^^ゞ

一番大きいのは、土台付きで投入しているので、高さが。。。^^;

これで追加できるサンゴは、あと2、3個体ってとこでしょうかね。


そして個人的に拘っている側景は
100214側景

いい感じ
この奥行き感がたまらんです(≧▽≦)


まだまだいきますよ。


続いては、たまに公開する上景
100214上景


もう一発
100214上側景


今回の追加でだいぶ岩組まで弄りましたので、これでもう弄ることなくいきたいですね。


ということで、次回は・・・( ̄m ̄*)


コメント
この記事へのコメント
全景もいいけど、上からのが
たまりません (*´▽`)ノ

それと、リンクお願いしますね~♪
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
2010/02/14(日) 22:34 | URL | メルメル。 #-[ 編集]
ちょっと狭かったですけどね

それはそれで話がよーく聞こえて良かったかな

また、やりましょう

それにしても、カッコイイ、レイアウトですねー

こう見るとやっぱサンゴ水槽もいいですよねー
悩ましい・・・・・
2010/02/14(日) 23:32 | URL | オゲマン #-[ 編集]
先日はありがとうございました
ご近所でしたねぇ~^^
今後もよろしくお願いいたします
2010/02/14(日) 23:59 | URL | イシス #-[ 編集]
お疲れ様でした~。やっぱ楽しいよね♪

それにしても最近カトキチ弄り激しくない!? すねるぞ!
2010/02/15(月) 16:14 | URL | カトキチ #-[ 編集]
ぐ~んと雰囲気が変わりましたね。
いい感じ^^
普段あまり見ない上からの水景が良いですね~
こんど私も撮ってみよ^^

2010/02/15(月) 18:53 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★メルメル。さん
上からは普段見れないので、
私も結構気に入ってます♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします^^
2010/02/15(月) 21:36 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★オゲさん
まぁ、声が聞こえるというのはいいよね。

おっ!サンゴに戻ってきますか( ̄∀ ̄)
2010/02/15(月) 21:39 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★イシスさん
お疲れ様でした。

結構近いので、今後ともいろいろよろしくお願いしますね~♪
2010/02/15(月) 21:41 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★カトキチさん
もう弄るの止めるね^^;

ん?
んん??
あれれ???
楽しかったのは、弄られているから????( ̄∀ ̄)
2010/02/15(月) 21:44 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★タケチャンさん
だいぶ変わりましたよね^^ゞ

そうなんですよね、普段は見ない(見れない)から
余計に見入っちゃいますよね^^

タケチャン水槽の上景もぜひ見せてくださいねw
2010/02/15(月) 21:49 | URL | 親方~ #-[ 編集]
抜き出て高い位置になりましたね。
上から見ると親方さんには、入れるスペースが見えるでしょw

カトキチさんはMですから弄ってあげて下さい(^ム^)v
2010/02/15(月) 23:01 | URL | chariban #-[ 編集]
★charibanさん
大きいサンゴの下になんもないから余計そう見えますよね^^;

でもスペースはサンゴが成長した時のために
ある程度は取っておきたいんですよ。
スレバデスガ…(¬_¬;)

カトキチさんはもう弄られたくないみたいだから
弄るのはやめておきます!
2010/02/17(水) 01:53 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
華やかになりましたね^^
グリーンが映えてます。
2010/02/17(水) 23:56 | URL | ヒゲオヤジ #-[ 編集]
★ヒゲオヤジさん
一発デカイのを入れたので、
全く違う水景になりました^^
2010/02/18(木) 01:29 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/232-9ae1ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
