海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


行ってきました、



今年初のショップ巡り



メンバーは、あなごんべさんハレさん

場所はいつもの埼玉ツアー+@



ハレさんが電車を逆に乗ってしまい、遅刻してきたことは置いといて\( ̄o\ ̄*)(* ̄/o ̄)/

早速いってみようヽ(^o^)ノ



まずは、アクアステージ21埼玉店。

今の埼玉ツアーはここからスタートに変わってます。

しかもあなごんべドライビングのおかげでハレさんの遅刻を帳消しにして開店5分前に到着。
開店後早速店内へ。

で、3分間迷った挙句、これを購入















次に向かったのは、B-BOX八潮店。
ココスの2,3センチのがいたので、迷わず パス^^ゞ

他にも良いサイズのマルセラもいたので、迷わず パス^^ゞ

そして、あんなのやこんなのもいたので、迷わず パス^^ゞ


そうです、要するに何も買ってません



このあと50分かけてB-BOX松戸店にも寄りました。
ここはもちろん初訪問

事前情報では、生体も少なかったとか、状態も…なんて聞いていましたが、
今は魚たちも落ち着いているように見えるし、
決して状態が悪いという感じはしなかったです

と、ここで耳寄り?な情報。

沓澤氏曰く

「あまり売れてないのでみんな長期ストック。

だからどれも状態いいです(ToT)

皆さん、ぜひお越しください<(_ _)>」


お、おっしゃる通り、確かに状態はいい感じのが多かったです^^ゞ



そして同氏曰くこんなことも。

「●●さんも●●さんも

まだ来てくれないんですよ~(ToT)」



さぁ、身に覚えのある方々、行ってあげてください。
そして売り上げに貢献してあげてください。

また、身に覚えのない方々もぜひ売り上げに貢献してあげてください。
行くにはちょっと不便ですが^^;





ちなみに私はなにも買ってませんが…


今日はこの3店で終了。

バーイ、センキュー



コメント
この記事へのコメント
我慢できましたね~
大人ですなw

2010/02/20(土) 21:55 | URL | イシス #-[ 編集]
大人な行動は詰らん!
もっとヤンチャにね。
松戸店は、八柱に墓参りに
行った帰りにでもよるかな?!



2010/02/20(土) 22:22 | URL | chariban #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
なかなか良い買い物が出来ましたよi-278
●●さんじゃなくて●●●さんと●●●●さんと書きましょう(^^♪
また行きましょうね!
2010/02/21(日) 01:38 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
お疲れ様です。

こんな所に電車逆に乗ったこと書かれてしまっては僕がドジだと思われてしまいますよー(泣)

まぁでも11時に間に合ってほっとしました。
2010/02/21(日) 10:24 | URL | ハレ #-[ 編集]
んで何か買わはったんですか?
全く見えないんですが・・^^;

2010/02/21(日) 15:33 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★イシスさん
だいぶ我慢しました^^

いろいろ遊ぶ用事があって…w
2010/02/21(日) 22:12 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
使いたくても抑えないと他で遊べなく…^^;

松戸店、ぜひ行ってみちょ!
2010/02/21(日) 22:16 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
運転ありがとうございました。

お互い良い買い物できましたね♪

追加情報どうもです。
これで、ご本人たちはおわかりでしょうw
2010/02/21(日) 22:22 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★ハレさん
お疲れ様でした。

気にしない、気にしない。
地を出していきましょう♪
2010/02/21(日) 22:24 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
もちろん、買いましたよ。

あれ?見えないですか?( ̄∀ ̄)
2010/02/21(日) 22:26 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/234-00ac48fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
