海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


それでは、前回の記事の正解です。


正解は



















と、その前にw( ̄∀ ̄)






光の方向に向かって、いい感じで上にしなリ始めているミドリイシでも
100411しなり

わざと斜めに張りだしてレイアウトして上にしならそうと思っていたので、
見事目論見どおりになりました

枝もバシバシ出てきているし、スギエリアへの入り口にレイアウトしている個体としては
充分な役割を果たしています。




さて、次は正解の発表




正解は、上からの画像で
100411上景



イマイチわかりにくいですね^^ゞ








では、アップで
100411正解は


ということで、前から →  → 

残念ながら正解者はいませんでしたね。
正解したら、ポッキンでも思ったのですが。。。



どうでしたか?
目の錯覚を起こさせるレイアウトは


コメント
この記事へのコメント
おくからでも、前からでもレイアウトする順番は同じ気がしますが・・・・・

残念。
2010/04/12(月) 10:07 | URL | Yamamotch #-[ 編集]
こんばんは!
ポッキンして欲しかったな~
親方産SPSはウチの水槽とは相性が良いもんで(笑)

じゃ次回はも少し簡単な問題で宜しくです^^
2010/04/12(月) 22:21 | URL | タケチャン #-[ 編集]
悔しい。
絶対当たったと思ったのに・・・ ( `д´) ケッ!

早く次のポッキンチャンスを僕にください・・・ (´;ω;`) ブワッ
2010/04/14(水) 00:30 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
寸止め配置~♪
もう、いじれませんんねw
2010/04/15(木) 00:04 | URL | イシス #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
さすがのレイアウトですね。
頂いたミドリイシとコモン、塩変えてやっと少し成長してきました^^
2010/04/15(木) 22:05 | URL | ヒゲオヤジ #-[ 編集]
★Yamamotchさん
レイアウトする順番はあまり関係ないですよね。
狙いの場所に狙った角度で、置いたり刺したり。

ちなみに今回はレイアウトしたではなく、
されている順番だったので。

あれ?こういうことじゃない???
2010/04/17(土) 00:12 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★タケチャンさん
タケチャンさんのところは
ポッキンするとウチのをあっという間に
抜いてでかくなりますよね^^;

次回は…(^m^)
2010/04/17(土) 00:14 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★2DKさん
フフフ、まだまだ甘いのぉ~Ψ(`∀´)Ψ

せっかくSC買ったから欲しいだろう~~

でも…( ̄ー ̄)
2010/04/17(土) 00:17 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★イシスさん
ホントに寸止めで。。。^^ゞ

もうここは入れられない
・・・いやあと1本くらいならいけそ~な気がする~♪
2010/04/17(土) 00:21 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヒゲオヤジさん
お久しぶりですw

成長しだしましたか!
弄らなければ、どんどん成長しますよ。
成長させるにはいじらない。これにつきます^^b
2010/04/17(土) 00:23 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/251-5df356b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
