海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

18日の日曜日、ここ3か月連続になりますが、またB箱松戸店に行ってきました。
もちろん、あなごんべさんとね

あいかわらず状態の良い魚、魚、魚、…。サンゴ、サンゴ、サンゴ…。

で、前々回の記事のオオテンが増えたわけですが、
当然それではもったいないので( ̄ー ̄)ニヤリ

100418養殖深場

深場系ミドリイシの養殖

ということは、こんな綺麗なのにかなり安い
こんなのが残っているなんて

ラッキー


まだ、ありますよ( ̄▽ ̄)ニョホホホ

100418エダコモン

『エダコモン』のパープル
しかもフィージーさんのw

元々そんなに高くなかったのですが、あなごんべさんとシェアしたので、さらに安く。。。


2店舗目のB箱八潮店ではまたもや何も購入せず。
ただ、中古のMT250とかマグネットポンプがあってそれにはちょっとグラグラ(^^ゞ


次にいつもならアクアステージ21埼玉店に行くんですが、
その日はナチュラルに。。。
でもその前にもっと久しぶりにMagicに寄ってきました。

そして、

100418魚影


魚影がぁぁぁ!!!


で、ナチュで見てよかったら買おうと思ったサンゴは諦めちゃいました


ということで、またもや収穫祭とあいなりました




コメント
この記事へのコメント
むむ!
その白黒の魚影は!

バーゲスかな?
相変わらずアクアテンション高くて何よりです(*´ω`*)
2010/04/25(日) 10:25 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
ぎょぇ~なんちゃって。
松戸店は月一で行きたい店ですね。
近くにお住まいの方が羨ましぃ~。
また近いうちに行きましょう。
2010/04/25(日) 13:14 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
松戸店いいですねー。

来月は状態いい魚を狙って行きますよー!!
2010/04/25(日) 14:02 | URL | ハレ #-[ 編集]
1番目の写真は強光で
いけそうなサンゴですね
綺麗です♪
2010/04/25(日) 23:37 | URL | イシス #-[ 編集]
テンション最高潮ですね(^O^)
GWセールも始まったので
私も見習います
2010/04/26(月) 09:59 | URL | いてB♂ #-[ 編集]
今度誘ってねv-290
2010/04/27(火) 00:15 | URL | YAMA #-[ 編集]
★かちゃやんさん
影からこちらを見ているのは…

仕事で嫌なことばかりなので、
その分アクアテンションがアゲアゲなんっす^^ゞ
2010/04/27(火) 01:41 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
まさかのダジャレに
ギョエエェェェ^^ゞ

確かに月一くらいで行きたいですね。
今はそのペースですがw
2010/04/27(火) 01:43 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ハレさん
松戸店は最初一緒に行った時より良いですよ♪

来月どんなギョエエェェェ!をねらうのかな!?
2010/04/27(火) 01:45 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★イシスさん
どうですかね。
肌質みると深場っぽいんですけど
強めの光でも行けそうな気もするし、飛びそうな気も。。。

いずれにしても、
今はメタハラに慣れさせないといけませんがねw
2010/04/27(火) 01:47 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★いてB♂さん
最高潮は土曜まででした。
今は先立つモノが…(ToT)

いてB♂さんががんばってくれれば、
刺激受けるかも( ̄ー ̄)
2010/04/27(火) 01:49 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★YAMAさん
おっ!行きますか!

今回は前日の夜にメールのやり取りをしている中で
急遽行くことが決まったので今度は声かけますね♪
2010/04/27(火) 01:51 | URL | 親方~ #-[ 編集]
1枚目の深場ミドリイシ。
なんとも良い色ですね~。
深場で養殖個体ってあるんですね。

関東はサンゴ屋が多くてウラヤマシス。
2010/04/27(火) 23:25 | URL | さえぱぱ #1Nt04ABk[ 編集]
サンゴに魚と良い出会いをされたようですね^^

松戸店行ったことないけど、良さそうですね。
今度行ってみよ!
2010/04/28(水) 19:34 | URL | ヒゲオヤジ #-[ 編集]
B-BOX、一度行ってみたいなぁ~ (´・∀・`)
年内には連れてってくださいね♪

パープルのエダコモン、キレイですね~!
色の維持って難しいんですかね?
2010/04/29(木) 00:33 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
何時も良いの見つけてきますね^^
水槽の中も賑やかになって羨ましい~
今回はチョウですか?
2010/04/29(木) 01:01 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★さえぱぱさん
時々見かけますよ♪

関東も熱いですが、今は名古屋が一番熱いかも^^ゞ
2010/04/29(木) 12:12 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヒゲオヤジさん
最近はもっぱら松戸でいい出会いに恵まれてます^^

高速ICからはちょっと遠いですが、
行く価値は十分ありますよ♪
2010/04/29(木) 12:13 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★2DKさん
こっちにきたら、連れ回しますよ^^

エダコモン、今は位置を見極めているところです。
2010/04/29(木) 12:17 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★タケチャンさん
もう入るところが…^^;

チョウはもうチョウっとしてからw
2010/04/29(木) 12:19 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/256-5867066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
