海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ウチの水槽には小型のハゼが何種何匹かいます(爆あいまい

そして最近気づいたんですが、ストリアータゴビーがペアになってる?
その写真を撮ろうにも奴らは動きが早く、カメラを向けるとサッと別れるので恥ずかしいのか?
その様はまるで中学生が付き合ってるよう

やっとのことで撮れたのがこちら
ストリアータペア

メタハラ点灯前のため、色は出てませんが

でも乳繰り合っている姿とか見ることができるので、ペアというのはほぼ確定かと思います。

他の小型ハゼも狙ってみようかな


コメント
この記事へのコメント
ペアはいいですよね。
見ていて癒されます。
2010/08/24(火) 16:45 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
小型ハゼ、いいですね~
特にレアキャラが水槽から
出てくるとラッキーな気分に
なれます^^ハゼマニア~♪
2010/08/24(火) 18:05 | URL | イシス #-[ 編集]
★あなごんべさん
やっぱりペアはいいですよね。

今他にもペア目指して…(¬∀¬)
2010/08/25(水) 00:37 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★イシスさん
そうそう、そうなんですよね。
最近の話で、
全然見かけなくなったベンケイハゼを
ほぼ1か月振り位に見かけたときは
うれしかったなぁ。。。 

小型ハゼ、バンザ~イヽ(^o^)ノ


2010/08/25(水) 00:41 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/295-205ac1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
