海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


さっそくチェックを兼ねてショップ巡りに行ってきました

メンバーはもちろんあなごんべさんと久しぶりにハレさん。

どうやらハレさんは・・・(´∀`)イイナァ


さて、肝心の修理した足回りは、

ブレもなく、しっかりグイッっという感じで問題なし。
そして週末代車のインサイトより当然キビキビした走りも体感できたし、
やっぱり

自分の車はサイコーヽ(^ー^)ノ


肝心のショップ巡りは、

件目
いつものB松戸店。
サンゴの在庫は多くなかったですが、今回は魚を買うつもりだったので特に気にせず。
で、魚はというといい感じに在庫抱えていて(ショップ側はあまりなんでしょうけど…)、
状態はどれもよさそうです。
しかし目的の魚はというと、
予定とは違う、いや厳密に言うとちがってはないんだけど…という魚をお持ち帰り


件目
これまたいつものB八潮店。
今回は松戸店で目的を達成してしまったので、触手は動かず。
でもいつもの状態だったら逝っていたであろう個体もいました。
あとマニラ産ですが、調子よさそうなニシキもいましたよ。


件目
これまたいつもの(もういい?^^ゞ)アクアステージ21埼玉店。
ここでも触手は動かず。
ここには状態よさそうなマーシャル産ニシキがいましたね。


で、今日はここで打ち止め。
サクッと家路につきましたとさ。

魚の紹介は、久しぶりの
101017ナゾ

( ̄∀ ̄)ニヤリ


コメント
この記事へのコメント
車も良い仕上がりでの修理完了のようで、良かったですね!
渋くいて、かっこいい!
今度、実物を拝見させてくださいませ(笑)
しかし、追加の生体・・・気になりますヨ~
2010/10/18(月) 00:46 | URL | フラン #-[ 編集]
車、走ってみて問題なくてよかったですね~
これで一安心でSHOP巡りの回数も増えちゃたり
しちゃいますかね?(笑)

お魚は・・・ハイブリットレモン?かな?
2010/10/18(月) 01:57 | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集]
運転お疲れさまでした
後ろからステアリングのブレとか見てましたが問題なさそうでしたね。
魚もかなり良い個体がゲット出来ましたね。
サイズはかなりレアに近いかも
2010/10/18(月) 07:45 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
ショップツアーお疲れ様でした。
クルマ修理のデキも良さそうで良かったですね!
新生体気になる~!!!(・∀・)
2010/10/18(月) 11:53 | URL | さえぱぱ #1Nt04ABk[ 編集]
愛車復活おめでとうございます^^しかし時間がかかりましたネ^^;仕上がり具合が上出来で良かったです!(^^)!

次回は是非実車見せて下さいネ(^_-)-☆

新魚気になるなぁ~沓澤くんに聞いちゃお~っと(^_^;)
2010/10/18(月) 22:00 | URL | kt0525 #3fP8K/.I[ 編集]
早速、行きましたね。v-218
湾岸で、高速チェックも完璧?!
今度の子は・・・?
速放流なら、調子も良さそうですね。
2010/10/18(月) 23:04 | URL | chariban #-[ 編集]
ん~確かに定期的に行きたくなる
お店の筆頭候補ですね
でも・・平日は気が狂うほど
道が混むのです^^;
2010/10/18(月) 23:28 | URL | イシス #-[ 編集]
★フランさん
思っていたより完成度高くて良かったです。

魚、気になります?
それでは…( ̄ー ̄)
2010/10/19(火) 02:04 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★といさん
全く問題なかったんで、ホッとしてます。
これで行動範囲復活です^^

魚はですね…( ̄ー ̄)
2010/10/19(火) 02:06 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
そうそう、実に快適な走行でした♪

それにしても今回はお互い量が少なかったですね。
いや~大人になったもんだ^^ゞ
2010/10/19(火) 02:08 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★さえぱぱさん
全く不安とか、あれ?って思うような感触はなかったんで
一安心というところです♪

生体は、一安心したということで( ̄ー ̄)
2010/10/19(火) 02:10 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★kt0525さん
行くショップで車直ったんですね、と
軽いお披露目会状態でした^^;

魚、気になります?
沓澤氏に口止めしておくの忘れた~!!!^^ゞ
2010/10/19(火) 02:12 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★charibanさん
もう完璧でしたね。
いい具合に仕上がってます。

魚は即放流なので調子はいいのですが、
そこには…(--;)
2010/10/19(火) 02:15 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★イシスさん
らしいですね。
相当な混みようって聞いてます^^;

そのうち、一緒に巡りましょう♪
2010/10/19(火) 02:17 | URL | 親方~ #-[ 編集]
車の方は完璧な仕上がりのようで良かったです♪

そして新メンバーは??
キイロ・・まさかね^^;
2010/10/19(火) 09:03 | URL | タケチャン #-[ 編集]
Re:ということで
こんにちは♪

車復活おめでとうございます♪
違和感も無かった様で良かった
ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
謎のお魚は気になりますねぇ~
早くお披露目してください(^^ゞ
2010/10/19(火) 10:04 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
愛車が戻ってきたんですね^^
それにしても、災難でしたね。

新魚・・・キイロの生体っぽいけど・・。 キニナル。。。
2010/10/19(火) 20:01 | URL | メルメル #-[ 編集]
車全然問題なかったですねー!!

てか何がイイナなんですか??
2010/10/20(水) 01:28 | URL | ハレ #-[ 編集]
ハレさんあれですよあれ。
ほんといいなぁです。
2010/10/20(水) 21:20 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★タケチャンさん
そうなんですよ。
思っていたより良い出来でした♪

キイロ…入っていますが、残念ながらw
2010/10/21(木) 02:37 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
ありがとうございます。
全く違和感なし、もちろん仕上がりもよしで、だったので
良かったです^^

魚…早めに披露いたしますね^^;
2010/10/21(木) 02:39 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★メルメルさん
いや~本当に災難でした^^;
今年は猛暑だったので、災難度がかなりあがってます^^ゞ

キイロ、入ってますよw
2010/10/21(木) 02:41 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ハレさん
わかった?
全く違和感なく運転できたけど、
帰りの道中、強い眠気が来てやばかった^^;

何かイイってみなまで言わせる気?w
2010/10/21(木) 02:43 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
ハレさん、なんでわかんないんですかね??

ホントにイイナァ。。。
2010/10/21(木) 02:45 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/311-68a7440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
