海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


やはり疲れていたのか、昨日からチョー久び~に熱が…

しかも前なら1日経てばほぼ回復するところが+1日かかってしまい。。。

皆さん、健康には気をつけましょう


ということで、こちらも久しぶりに登場の健康的な方
101113ブルー①

この肌艶よし、食欲よしのブルーちゃんですが、めでたく





1年1か月を迎えました♪



本当は1周年で書こうと思ったんですが、タイミングを失い、まさかのこのタイミングに(`∀´;)

忙しくて忘れてたって噂もありますが…w

それは置いといて\(-\-)(-/-)/
定番ですが、迎えた時と現在を比べてみましょう

まずは、1年1か月
091018ブルー①


半年前
100519ブルー


現在は
101113ブルー②

たいぶ体高が出てきてメタリックブルーが薄くなってきてます。
でもスレッドはまだまだ伸びてきてないので、早く伸びてきてもらいたいものです

でも大きくなるのはじっくりでお願いします

コメント
この記事へのコメント
もう1年経ちますか。
早いですね。
それにしてもブルーに無茶な注文しますね^^;
ブルーもそりゃ無理だと言ってますよ。
2010/11/13(土) 21:53 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
Re:タイミングが…
こんばんは♪

体調が回復しても油断はいけませんよ(^^ゞ
お気を付け下さいませ(^_-)-☆

さて
ブルー♪1周年と1ヶ月(笑)
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも元気に成長(^^ゞしてくれるといいですね(^^♪
2010/11/14(日) 01:57 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 02:17 | | #[ 編集]
ハイサ~イ♪
一周年おめでとうございます♪
しかし色もよく立派に育ってますね~♪
素晴らしい!
2010/11/14(日) 11:44 | URL | ワイルド #-[ 編集]
微妙にスレッドが出てきそうな
雰囲気が出てますね

疲れが出やすい年頃に入ってきたんですよ~
体長管理に気をつけてくださいね
2010/11/14(日) 20:25 | URL | chariban #-[ 編集]
★あなごんべさん
早いですよね。
でもこの間こいつに何匹か瀕死に追い込まれてますからね(--メ)

それはそれとして
やっぱり「無理」って言ってますよね^^;
でもこいつならやってくれると信じてますw
2010/11/14(日) 21:14 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
ありがとうございます。
無理は利かなくなってきたと実感してます^^;

1年と1か月、早かったけどようやくって感じもしてますw
これからも成長して綺麗な成魚になってくれると
信じながら見守りたいと思います♪
2010/11/14(日) 21:17 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ワイルドさん
ハイサ~イ♪
ありがとうございます。
私もここまできれいに育ってくれるとは思いませんでした^^ゞ

順調に成長してASMのブルーみたいに育ってほしいものです。
なんといってもブルーを飼うきっかけになったのは
ASMのブルーをみてからですから^^
2010/11/14(日) 21:21 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★charibanさん
気付けばアラフォーですからね。
最近酷使し過ぎていたので、ちょっと体を労わります=3

やっぱりスレッド伸びてきそうな雰囲気に見えます?
実は私もそう思っていて楽しみなんですよ♪
2010/11/14(日) 21:25 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/315-f8f8cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
