海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

日曜日、今年最後の巡りに行ってきました。

メンバーは相変わらずのあなごんべさん、ハレさん、俺海さん、
1年数か月振りとかなり久しぶりの我らがはらやん閣下、
そしてアクアテンション上昇中のカトキチ隊長、
これまた久しぶりのひろさん、
と私こと親方~の7人と過去最多w

なので、いつもと違うのは2台での移動。

しかし、思えば2月から継続してるので今回で11か月連続を達成。
よく行ったものです

来月行けば12か月と1年達成なので、
その際は、唯一欠かさず行っているB箱M店Kつざわ店長に皆勤賞もらわなくちゃ

そんなこと言いつつ、件目はそのB箱M店。
あいかわらず、状態よさそうな個体が多い。サンゴも魚も。
しかもセールのため激安多数揃ってます。
特に今回は魚がすこぶるいいですよ。
魚のご購入を考えているのなら、多数揃って激安の当店M店へご用命ください。
もちろん、通販も対応可能ですよ

でも、私は今回は何も買わず‥・。。。


次、件目はB箱八潮店。
最近滞在時間短いですが、今回は違います。
久しぶりにパワーを拝見できました。
そしてこの店で本日の主役はカトキチさんに決定
詳しくは、本人ブログで

ちなみにここでもほとんどみんなが購入する中、私は何も買わず


件目はアクアレイ。
店長の奥さまとは昨年の名古屋遠征Ⅱのとき立ち寄り、●年会を結成してます。
が、もちつきのため不在。なので、社長の旦那さんのみ。
今回は入荷直後でもなく、かといって開いているわけでもないちょうどいいタイミング。
なので、状態も落ち着いている、良質の個体が多数。
あれこれ悩んでいた(実際は2分くらい)ところに、ものすごく欲しい個体発見。
と近くにある別の個体も。。。
サンゴはM店もいいですが、種類の多さ、多色さを考えれば、
今回はどうみてもアクアレイ。
サンゴをご所望の方は、
HPに掲載してないだけで欲しい個体を見つかることほぼ間違いなし。
ぜひ問い合わせてみてください。
ちなみにみなさん欲望を抑えきれず多数購入

私もご多分に漏れず、欲望を抑えきれずに2個体購入。あヽ予算外に紙幣が飛んでいく。。。


続いて件目はアクアステージ21埼玉店。
ここでは、2種類をサーブしてもらってました。
状態も確認し、バッチリだったのでお持ち帰り
このショップは激安で、状態もいい

と、ここでそこそこいい時間なんですが、今回はまだ行きますよ。


件目は、先週移転後オープンしたばかりのマジック。
場所はチョイと離れていますが、行く価値は十分にあります。

ここも良いサンゴが数点あって迷いましたが、やっぱり最初に見た個体が一番なので、
その「天の声」に応えるべく、あるサンゴを購入
閣下、ハレさん以外は購入してました。


はショップあなごんべ。
1番ユーザーを考えている、財布に優しいショップ。
ただ会員制なので、事前に登録が必要です


で、これで一通り巡った後、閣下、ハレさん、カトキチさんをそれぞれ送り、帰途に着きました。

コメント
この記事へのコメント
親方さんお世話になりました。
本当に久しぶりのショップ巡りで興奮してました。自分は見学だけのつもりでしたが現物を見てしまうとつい買ってしまいますね。これがショップ巡りの良さかも。皆さんもかなり大量に買っていましたね。(爆)
又、かときちさんの個体は来年、皆で見学に行きましょう。そして枝打ちをしてもらいましょう。
2010/12/28(火) 10:55 | URL | はらやん #-[ 編集]
こんにちは♪

11ヶ月連続とは素晴らしい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
仲間っていいですね(^^)ニコ
皆さんで名古屋へ買い出しへ来られる際には誘って下さいねぇ♪
え(゚○゚)!名古屋へは来ないの?
そりゃ残念(ノω・、) ウゥ・・・って
ひとりノリツッコミしちゃいました(^^ゞ
2010/12/28(火) 16:11 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
運転お疲れさまでした。
今回も良かったですね。
ほんと来月皆勤賞を貰わないとね。
2010/12/28(火) 18:19 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
お疲れ様です。今回の皆様の勢いはすごかったですねー!!

今後のマジックは気になりますね。ちょっと離れていますが、お決まりコースに入れたいですね。
2010/12/28(火) 18:28 | URL | ハレ #-[ 編集]
丸1日運転お疲れ様でした。しかも隣で爆睡して申し訳ないです。

久しぶりの参加で最初戸惑ったけど、やっぱりあのテンションは良いね! また一緒に行きたいよ。
2010/12/28(火) 22:59 | URL | カトキチ #-[ 編集]
お疲れさまでした。

Magicのアレは異常な色でしたね(w
つーかカトキチさんのアレに十分対抗できる様な。
自分も思いっきりネジが吹っ飛びました。
いやぁ~また行きたいすね。
2010/12/28(火) 23:38 | URL | ひろさん #WGv/JGO2[ 編集]
運転お疲れ様でした!!

いやー。今回はマジでみんなテンションあがりましたよねー!
やっぱりみんな一緒だと楽しいっすよ!
来年もまたいきましょ!
2010/12/29(水) 00:53 | URL | 俺海 #-[ 編集]
ハイサ~イ♪
ショップめぐりはいいですよね~♪
関東もいいショップが多いのでいいですよね♪
2010/12/29(水) 11:45 | URL | ワイルド #-[ 編集]
★はらやんさん
お疲れ様でした。
私も久しぶりにはらやんパワーを拝見でき、楽しかったです♪
またぜひご一緒しましょう^^
そしてカトキチ水槽襲撃して、無理やり枝打ちしちゃいましょうd( ̄ー ̄)
2010/12/30(木) 00:58 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
みんなで巡るのは楽しいですよね。
ヨッシーさんも巡られたみたいで♪

名古屋ですか?
来年行きますよ^^
ちなみにヨッシーさんも拉致リストにすでに掲載済みですd( ̄∀ ̄)
2010/12/30(木) 01:01 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
お疲れ様でした!
改めてよく通ってますよね^^ゞ

次回、皆勤賞おねだりしましょう♪
いや、何も言わなくても大丈夫でしょう( ̄∀ ̄)
2010/12/30(木) 01:03 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ハレさん
お疲れ様でした。
今回はみんなぶっ飛んでましたね^^;

マジックはコース確定でしょう♪
2010/12/30(木) 01:05 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★カトキチさん
お疲れ様♪
寝ているのは、全然OK!
ホンの250キロくらいは問題ないよ。
そのかわり260キロ超えたら運転してねw
2010/12/30(木) 01:07 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ひろさん
お疲れ様でした。
マジックのは元々白化したところからちょっと進行中^^;

でも色は抜群だね。
カトキチさんのにはかなわないよ。
あれはマジで異常でしょ!
2010/12/30(木) 01:09 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★俺海さん
お疲れ様でした。

今回は久しぶりに仕入れ状態だったね。
俺海さんも完全に病魔に取りつかれたねΨ(`∀´)Ψ
2010/12/30(木) 01:11 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ワイルドさん
ハイサ~イ♪
みんなで巡るのは本当に楽しいですよね。
だから毎月行けるんでしょうね。

名古屋もいいショップ多いので、
来年行けるのを楽しみにしてます^^
その時はよろしくお願いしますね♪
2010/12/30(木) 01:14 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/327-0359c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
