海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今日は久しぶりに出張でした。
場所は仙台。

ということは、(¬∀¬)


110309はやぶさ①

110309はやぶさ②

110309はやぶさ③

110309掲示板


乗りました、『はやぶさ』に(≧▽≦)

ノーズからも写真撮ろうと思ったんですが、
てっちゃんやらサラリーマンがいっぱいで良い場所まで到達できず、マナーの悪さを実感。
基本的に自分が撮ったらどくというマナーを守らないと

JRの社員?だか関連の会社だか分りませんが、
女性の2人組も自分のカメラでてっちゃんに写真撮ってもらっていました。
全く何やってんだか。。。

そんなことは置いといて、車内はというと
110309はやぶさ車内①

防音性抜群。


シート間隔はこんな感じで186センチある私でも足をほぼ伸ばせる(^▽^)
110309はやぶさ車内②


走行中も揺れもあまりなく快適でした

本数がまだあまりないですが、
もし東北方面に出張がある際は乗ってみることをお勧めします


テンション上がっていたので、こんなものまで買っちゃった
110309はやぶさグッズ

ストラップとキーホルダー


帰りは『はやぶさ』が運行している時間より早かったので、残念ながら『はやて』で帰京。

ちなみに、仙台駅の改札前は正午前の地震の影響で1時間以上の遅延のため、
110309仙台混乱

こんな感じでごった返していて、
良くニュースである改札の中側の絵を撮るカメラとかきてるし、
インタビューをしている姿も。

私はもちろん




……



………



避けました



あとは九州新幹線にも乗らないとねd( ̄▽ ̄)

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~はやぶさ・・。
鉄ではありませんが、ぜひ乗ってみたいものです。
じつは、私の父が試乗に当選しまして。優先的に・・・・
・・・・
孫たちがw
・・・
めでたく息子は連れて行ってもらえました。
うらやましす~。
2011/03/09(水) 23:40 | URL | フラン #-[ 編集]
来月青森に出張なので検討しております
快適そうですねぇ^^もっと本数増えると便利ですが‥
超グリーン車も魅力的ですね♪
2011/03/10(木) 01:03 | URL | イシス #-[ 編集]
埼玉のてっちゃんかと思いましたよ。
早く早くぅ~。
気になる。。。
2011/03/10(木) 02:08 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
いいですね~ 東北

丁度地震のころですか・・・・
私の職場も、長いゆっくりとした揺れがありました。
2011/03/10(木) 09:00 | URL | オゲマン #-[ 編集]
ハイサ~イ♪
はやぶさかっこいい~♪
初めて見ました♪
出張お疲れ様でした♪
2011/03/10(木) 21:49 | URL | ワイルド #-[ 編集]
『はやぶさ』良いですね~
めちゃ快適そうですやん♪

私の場合出張は何処へ行くのも営業車なので
電車の出張が羨ましいです^^;
2011/03/10(木) 23:22 | URL | タケチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

「はやぶさ」良いですね♪
東北新幹線の車両は東海では
なかなか馴染みがないですからね。
特に新型車両となると・・・。
こちらはもう少しでJR東海の
リニア・鉄道館がOpenします♪
なかなか楽しめる施設となっておりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オイラは既に視察済み(*^ー゚)v ブイ♪
是非ご家族で名古屋へ見学にお越し下さいませ<(_ _)>
そして
途中で・・・(笑)
2011/03/11(金) 13:33 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
日帰りでしたか?
地震の影響はなかったですか?
2011/03/12(土) 18:13 | URL | YAMA♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/350-f52f3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック