海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


昨日から本日にかけて、出張?研修?懇親会?のため、とあるところに行ってました。


からの~





ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー





ということで、PRGRの特別セールに行ってきました。

------------------------------------------------------------------

あまりネタにしてませんが(というよりネタになるほどやってない)、
昨年末、2年前の夏にやって以来、ゴルフの再デビューを果たしました。
そして、少しずつその楽しさがわかってきていたのです

------------------------------------------------------------------

午前中は凄い人だったらしく、我々がついた時は夕方。
だいぶ商品はなくなってしまったみたいで。。。

その中でまずボールをGET
110709PRGRボール


次に、一番の目的であるアイアンのSETを見ていると、



はっ



忙しさに市場調査を忘れていて、価格帯がわからず。。。( ̄□ ̄;)



その失意をごまかすべく・・・ではなく、以前からアプローチのクラブが欲しかったので、


こちらをGET
110709PRGRAW


そしてふっと眼についたクラブをみて、係員の人に聞いてみると


「グリーン周りでのミスが

ほとんどなくなりますよΨ(`∀´)Ψ」



なんて、甘いセリフを言うもんだから、併せてこちらもGET
110709R35WEDGE


SETは買えなかったけど、いい買い物ができました(≧▽≦)



ちなみに開催場所は両国だったので…d( ̄▽ ̄)

コメント
この記事へのコメント
今のユーティリティクラブって、面白いのが有るんですね。
昔の9番寄せって感じで、使うのでしょうか?

ワテのやっていた頃は、テーラーメイド全盛期でした。今は、あまりパッとしないのかな?!


両国からだと、秋葉原、茅場町、水道橋どこでもいけますね(^ム^)
2011/07/10(日) 17:33 | URL | chariban #-[ 編集]
私はゴルフが超苦手です(汗)

でもどんなものでもセール等で安くいい物が買えるって嬉しいですよね~♪
2011/07/10(日) 20:36 | URL | ワイルド #-[ 編集]
こんばんは♪

ゴルフ再デビューですか♪
オイラも昔は
PRGRを使っていました(^^)ニコ
それにしても
良さそうなウェッジですね♪
これで寄せも∑d(≧▽≦*)OK!!ですね♪
あぁゴルフ・・・・もう7年はやってないな(^^ゞ
2011/07/10(日) 23:08 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
★charibanさん
ユーティリティはフェアウェイでも、
浅いラフからでも打てる
ドライバーとアイアンの間くらいの使い方のクラブです、たぶん。
というか、私はそう使ってます(^^ゞ

でも、まだまだコース4回の超ひよっこなので
クラブがどうというより、腕が…

2011/07/10(日) 23:37 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ワイルドさん
私も苦手です(^^;

アイアン系は比較的なんとかなるんですが、
ドライバーがほぼ右に行ってしますので、
まだ充実して楽しむというレベルには到達していないんす。。。

でも買い物するとアクアも含めてテンションあがります。
早く、これをコースで使いたい(≧0≦)
2011/07/10(日) 23:41 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
再デビュー前には練習で打ちっぱなしとコース1回ラウンドしただけですので、
実は再デビューというより、ほぼデビューが正確かも(^^ゞ

自分で初めて買ったのがPRGRのドライバーだったのと
YOKOHAMAゴムということ、あと招待券をもらったという様々な理由から
PRGR製品に流れてますw

ウチの社でも10年ぶりに再開した人もいるので
ヨッシーさんも再開してみては?d(^▽^)
2011/07/10(日) 23:47 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/366-1a00c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック