海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はクリスマスイヴ。

下の子にはクリスマスプレゼントを用意してますが、上の子には昨年からなし。
というのも、10歳を過ぎたらサンタ からのプレゼントは来ないと言っているからw
なので、我が家では今夜で最後のクリスマスプレゼントとなります。


なのに、午前中にパパにはクリスマスプレゼントが(^^ゞ
111224プレゼント①


プレゼントはここから来ました
111224プレゼント②

『Coral Lab』


17日の記事で書いた当りをつけたのとは違うものですが、
ウチの水槽にはちょっとしかない色、しかも今はクリスマス時期。

ということで、届いたのはこちら
111224ショウガピンク①

ふたを開けてみた段階でこの色してます
発送も完璧だし、それにこの水量。さすが元?アクアリストd(^^)


これを取り出してみると、
111224ショウガピンク②

『ショウガ ピンク』

太陽光でもエグイ色しているのがわかります


早速、レイアウトしますが、ちょと出っ張り部分があったので、

「おりゃ~!」


「とりゃ~!」


と子株を作り、レイアウト。

まだ、メタハラ点く前なのに、
111224ショウガピンク③

111224ショウガピンク④


メタハラが点くのが楽しみ~(≧▽≦)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、8時間、我慢しましたよ(^^ゞ

メタハラが点くと、


「なんということでしょう~」



111224ショウガピンク⑤

111224ショウガピンク⑥


超きれい

超美しい

超映えてる


今年最後に満足のいく買い物ができた~\(⌒▽⌒)ノ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

メリークリスマス(*^^)v
オトナにゃ~自分勝手に
サンタさんがやってくる(笑)
さて
CoralLabさん♪
素晴らしいパッキングですね(^^)ニコ
これなら長距離も安心ですな♪♪
ショウガサンゴの色は…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな超激美のサンゴを見せられちゃ
羨ましいで「ショーガ」┐( -"-)┌ヤレヤレ…
ダジャレですヾ(^▽^*おわはははっ!!
お後がよろしい様でm(__)m
2011/12/24(土) 23:39 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
おぉースゲー。
ドピンクですね。
仕方ないのでおりゃーと割ったひとつを大切に育てますよ!
うちの水槽で^m^

うちも明日の朝にサンタクロネコがプレゼント持って来ます(^^)v
2011/12/25(日) 00:22 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
?!是非とも見せて下さいませ!(^^)!
新規店開拓おめでとうございます♪

2011/12/25(日) 00:30 | URL | イシス #-[ 編集]
わっ!すごい色です!ドピンク!
こういう色は水槽に映えますねー
きっとお値段はすごいかわいくないと思いますが、かわいがって大事に育ててあげてください( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/25(日) 09:06 | URL | エーエイト #-[ 編集]
先日の忘年会、お疲れ様でした。
これが、ワテが行った後に開店したショップのブツですか!
超~、綺麗ですね。
これなら、出張に行くと両手にぶら下げて帰ってきそうですね。
2011/12/25(日) 22:52 | URL | chariban #-[ 編集]
お久しぶりです^^
超綺麗なショウガだこと~
目が覚めんばかりの鮮やかさですね~~
貴重な逸品、大切に~♪
2011/12/25(日) 23:04 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★ヨッシーさん
なんで大人には勝手にサンタが来るんでしょうね?
不っ思議~w

CoralLabはいいですよ。
ブログアップしてくれないから、情報は少なめですが…(^^ゞ
アクア界を盛り上げる意味でも
一個体くらい逝っちゃってください♪
2011/12/27(火) 02:40 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
じゃあ。5千円で譲りますよ(爆ぼったくり

またプレゼントですか?
あなごんべさんには毎月サンタがきて羨ましい~♪
2011/12/27(火) 02:42 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★イシスさん
年明けにでも来てくださいなw

そのまま巡回しますよd( ̄∀ ̄)
2011/12/27(火) 02:44 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★エーエイトさん
すごいドピンクで、水槽でもかなり目立ちます。
でも価格はそんなにしてないですよ。
私のモットーは「安くて良いものを選ぶ」「良いモノを安く買う」ですw

高くて良いのは当たり前ですからねd( ̄∀ ̄)
2011/12/27(火) 02:47 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/421-b35c49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック