海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

ジャーン

PC

PC復活




でも、修理に出したわけでももちろん自分で直したわけでもなく、
なぜか本日夕方復活したらしい

よーわからん。

でも復活?したこの隙に久しぶりに更新。



ということで、初ショップ巡りで招いた魚'sの紹介でもしましょうかね。

招いた魚'sはこちら
120126オオテンハナゴイ

追記 ~ 『オオテンハナゴイ』 ~

トリオで写っていますが、ホントはカルテットです(^^ゞ
ちょっとやせ気味の個体もいるので若干ドキドキしてます。
早く太らせないと


太らないと!、ということで、
その逆にウチでの代表的なポッチャリちゃんは
ヨッシーさんのところでも紹介されていたこいつ
120126スポッテッドマンダリン①

120126スポッテッドマンダリン②

『スポッテッドマンダリン』
我が家に来て1年くらいかな?(オボエテナイ…

かなりのポッチャリ系です(^^;

でも元気だからいっか

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

( ゚o゚)オッ!
PCは自然復活ですか(笑)
機械物はわかりませんね(^^ゞ
このまま順調ならいいですね♪
コワイのでデータだけはこの隙にバックアップを取りましょう(^^)ニコ
スポマン(略すと卑猥ですが…)
年飼育でプリップリッですね♪
家のもそろそろ放流です(*^^)v
Blogご紹介ありがとうございまぁ~す♪
2012/01/27(金) 00:34 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
おめでとーございます!
でもでもPC買ったつもりでやっぱり買っちゃってください^m^
スポマンいいなぁ。
うちでは長期飼育できないっす(ToT)
2012/01/27(金) 00:49 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
カルテットですか!そりゃまた賑やかになりますね(^^♪
これはパープーですか?
スポマン!(*´д`*)ハァハァ
なんとも素敵な名前ですw
これまたブリブリに肉付いてて美味しそうです(爆
2012/01/27(金) 09:28 | URL | エーエイト #-[ 編集]
復活おめでとうございます^^
カルテット!尻尾の感じが何とも素敵ですネ(^^♪ヨッシーさんとお揃さんも健康そうで何よりです!(^^)!
2012/01/28(土) 09:46 | URL | kt0525 #3fP8K/.I[ 編集]
★ヨッシーさん
自然に復活したんですが、
自然にだめになりました(爆

スポマンってスポッとまんP…

かなり良い腰つきでしょw
2012/01/29(日) 23:28 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
一瞬だけめでたかった。。。

でもでもPC買ったつもりで買っちゃいました♪(^^)

スポマン、何食っているかわかないけど1年経過しました。

水槽によって不得意な魚・サンゴがあるって不思議ですよね(^^;
2012/01/29(日) 23:32 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★エーエイトさん
そ、カルテットですw

これは『オオテンハナゴイ』ですよ。
記載したつもりだったのに、
打ち直している間に消しちゃったみたい(^^ゞ

スポマンのこの腰つき、釘付けになりそうでしょ(笑


2012/01/29(日) 23:35 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★kt0525さん
復活は一瞬でした。

が、今度は正式に復活しちゃいました。

オオテンはやっぱり良いですな。
もう少し入れようかな♪
2012/01/29(日) 23:37 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/429-b80ce300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック