海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2か月前と比べての成長ぶり。

まずはコエダ。良い枝っぷりに成長してます
2か月前
080713コエダ


現在
080930コエダ

今後順調に成長すれば、複雑な枝っぷりになりそう


次に2か月前にいただいたシコロサンゴ
080727工場長産シコロ

今は
080930工場長産シコロ

大きさはちょっとしか大きくなっていませんが、LRに活着し、周辺部がガタガタになりはじめ、
シコロっぽい形になろうとしてます。


そして、カトキチさんがウチに来られた時に気に入っていたモサモサミドリイシ。
2か月前は
080714モサモサ


今は
080930モサモサ

色は光の当てる角度少し変えているので落ちているように見えますが、
・・・やっぱり少し落ちている^^;
もうちょっと当てようかな。。。


と、まあこんな感じで順調?平穏無事に成長してます。

次回、また2ヶ月後にお会いしましょう~♪ ~~ヽ(^^*)(*^^)/~~
コメント
この記事へのコメント
生麦の出荷前の荷物が見つかるとは世間は狭いですね(笑

ミドリイシ順調に成長しているようでうらやましいです。

本水槽立ち上げるまでに大きくしといてくださいね( ̄ー ̄)ニアリ
2008/09/30(火) 23:14 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
成長がハッキリと分かりますねー

週末が楽しみです!!!
2008/10/01(水) 09:09 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
成長が調子の良い水質を物語っていますね!
さあもうすぐ週末! お互いに緊張しますね(^_^; アハハ…
2008/10/01(水) 22:16 | URL | カトキチ #-[ 編集]
見たい、見たいよ~
2008/10/01(水) 22:42 | URL | chariban908 #-[ 編集]
今週末が楽しみだ(^^♪
2008/10/01(水) 23:08 | URL | YAMA #-[ 編集]
★かちゃやんさん
意外に、ね(^_-)-☆

順調なんで引っ越しが怖いです。
準備できているので、早く立ち上げちゃってください(σ^ー^)σ
2008/10/01(水) 23:08 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
でしょ^^v

週末までにさらに成長できるかな?^^ゞ
2008/10/01(水) 23:10 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★カトキチさん
今は平穏無事に行っているので週末までは持ってくれそう^^ゞ

あとは何も落ちないことを祈るのみ(-人-)
2008/10/01(水) 23:15 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
今回で生は見納めですよ~

仕事の準備してる場合じゃないのでは?( ̄ー ̄)b
2008/10/01(水) 23:18 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★YAMAさん
期待を裏切らないようにあと4日、がんばってこの状態維持します=3

…できるかな?^^ゞ
2008/10/01(水) 23:21 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/43-08dd3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック