海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


2月のツアーで購入したサンゴ。

すっかりアップ忘れてました(^^ゞ

というわけで、約1か月遅れでのアップです。

120212ウスエダブルー①

120212ウスエダブルー②

『ウスエダミドリイシ ブルー』

これをずっと欲しかったんですが、なかなかタイミングが合わず、入れることができなかった。。。
それがついに出会い、しかも数個体から選べるという特典?付きw

今のところ、特に痛んでいる様子もなく順調そうです。

このままここで活着して、成長していってくれれば山と山の間が前にこのウスエダブルーで、
後ろに面白い成長をしているハナバチという並びになり、かなりの見応えになるはず。。。

コメント
この記事へのコメント
きれいです!上にも下にも
しっかり成長できるといいですね♪
自分もそのタイプ大好きです
で…まだ隠してるサンゴあるのかな?
2012/03/10(土) 00:41 | URL | イシス #-[ 編集]
成長が楽しみですなぁ(^^)
2012/03/10(土) 01:04 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
こんばんは♪

お目当ての生体を
数個体から選べるのは良いですね♪
手持ちのレイアウトにジャストな生体は
探すとなるとなかなか難しいですからねぇー(^^ゞ
群体の感じがエエですね(^^♪
この先が楽しみです(*^^)v
2012/03/10(土) 01:17 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
良いですね~
私もサンゴの追加が出来るよう、水槽を立て直そうと思います。
早く、新メンバーのUPがしたい~
2012/03/11(日) 18:27 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★イシスさん
ありがとうございます。
イシスさんもこの形好きですか!

この方が、成長してどういう形になるかという
楽しみもありますもんね♪

隠しているサンゴはなんか雰囲気があまり良くないので、
公開できないかも(^^;
2012/03/12(月) 00:21 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
色と形、それにレイアウトと楽しみが拡がる~♪
2012/03/12(月) 00:23 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★ヨッシーさん
この色、形いいでしょ!
しかもレイアウトしたら、ちょうどいい塩梅だしd(^^

これから複数の楽しみが待ってます♪
2012/03/12(月) 00:25 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
タケチャンさんも早く復活させてくださいな!

そしてあの家にはない成長をまた見せてください(^^
2012/03/12(月) 00:26 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/440-62594a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
