海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ZEOセットを設置してから3週間経ちました。

ようやく、落ち着いてきたと思っていると、事件発生



本日7時半に裏の通路挟んだ、近所でも有名な変わった『じじぃ』がピンポーンと。
何事かと思ったら、クーラーの室外機がうるさくて眠れないと。


そうです、KDAがうるさいとクレームをしてきたんです。

わかるけど、7時半って



嫁はうるさい『じじぃ』なので、早く対応するように要請してくるので、
本日から緊急対応。

ただ、設置場所を真逆にするので結構面倒だし、
逆側にはタイヤを置いているので何とかしないといけないしで、
いうほど簡単じゃない。

でもやらないとまた気分悪くなるのもいやなので、とりあえず本日は今度の設置場所の対応をして、
明日、水槽設備の対応をする予定。

何度も言うけど、これが面倒なのよね。。。

コメント
この記事へのコメント
あらら
ゴールデンウイークが、じじぃウイークに代わってしまいましたねw
頑張って、対処して下さい。
家族あっての水槽ですからね。

2012/04/29(日) 00:46 | URL | chariban #-[ 編集]
うわー!
最悪な展開ですね(汗
近所付き合いもあるでしょうが、おいらなら逆切れしそうです(笑
どういう風に変えるのかわかりませんが、作業を想像しただけで吐きそうです・・・
頑張ってください(; ̄ェ ̄)

2012/04/29(日) 01:11 | URL | エーエイト #-[ 編集]
そんなじいさん近所に住んでいるんだ・・・。まあこればかりは仕方ないのかな。でも自分だったら対応しないですね。はやくじいさんくたばれと・・・。
2012/04/29(日) 07:30 | URL | シロチェ #-[ 編集]
さすがじじぃ。。。
朝が早い(爆)
水槽設置してから何年でしたっけ?
何故今頃。。。
ここは思い切ってKDAをサブにしてメインにZRC-400と行きましょう♪
ZRW-400だと万が一があるので同スペックの静かな屋内用で。
2012/04/29(日) 15:16 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
ご近所からのクレームか、、
それキツイな~
設置作業も考えただけでも・・メチャ大変やと思う。。^^;

けど、やらんと仕方が無いですね!
頑張って下さいね!!

2012/04/29(日) 21:43 | URL | タケチャン #-[ 編集]
こんばんは♪

うわぁー(^^ゞ
面倒なじじぃがでましたか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ近隣とのトラブルは…。
面倒な作業をお手伝いできる距離なら飛んで行くんだけどなぁー。
あっ!
じじぃ対応は距離に関係なく無理ですよヾ(^▽^*おわはははっ!!
奥様の気持ち考えると無用な対立もできませんしね。
クーラーの付け換え作業
頑張って下さいませm(_ _)m
2012/04/30(月) 22:21 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
★charibanさん
いや~、ホントにこの3連休中、2日は対応していたので
まさにじじぃWEEKとなってしまいました(><)
2012/05/01(火) 01:29 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★エーエイトさん
かなり切れながら作業しましたよ。しかも土日はかなり暑かったので怒りが倍増。
そして疲れも倍増(><)

機材の位置を丸々反対にしました。
2012/05/01(火) 01:31 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★シロチェさん
一応大人の対応をしました(笑

もちろん、怒りと怨念を抱きながらながらですがw
2012/05/01(火) 01:33 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★あなごんべさん
ホントになぜ今頃?って感じです。
ちなみにセットしてから3年半経過してます。

クーラーマイスターのあなごんべさんの力でZRC調達してください。
2012/05/01(火) 01:35 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★タケチャンさん
めっちゃきつい作業でした。
おかげで今日は筋肉痛。。。(--;)

すぐに筋肉痛が出るなんて、私もまだまだ捨てたもんじゃ…

ってそんなこと言っている場合じゃないですね(^^ゞ
2012/05/01(火) 01:38 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★ヨッシーさん
噂には聞いていましたが、初絡みがこんな面倒とは(--メ)

そうなんですよね。
嫁はずっと家にいるし、
変なじじぃなので、家とか車に悪戯されても困るし。

ということで、一応誠意を見せておきました。
2012/05/01(火) 01:40 | URL | 親方~. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/452-18b0fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック