海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


ZEOvitに変更して約1ヶ月。
なにか劇的にZEOっぽくなったかというと正直ありません。

ただ変化したというとピンクのショウガがパープルに。
120504ピンクショウガ

これはZEOvitにしてからMT250を使ってない影響かもしれませんが。。。


それと移行中にミドリイシが数個と、
人的ミスでパープルフェアリーラスとブルーフラッシャーラスを落としてしました。

ごめんよ


それと生き残りはしましたが、だいぶやられたハナバチミドリイシ(過去記事)
120504ハナバチ

根元およびブワッとなっている内側がやられていますが、
ポリプはモサモサなのでこのまま元気なところは生き残ってもらいたい=3




でも、これらより大きな変化といえば、



そう、水景ですよねw (爆あたりまえ



ということで、現在の水景はこのようになってます。

全景
120504全景

左の山は、LRもサンゴもほとんど変わらず、変化もあまりありません(^^ゞ
それに比べて、右の山はだいぶ変わりました(^^


好きな側景もどうぞ
120504側景


やはり、この奥行感たまりませんな(´▽`)


こんな感じで可も不可もない状態をKEEPING

コメント
この記事へのコメント
おっ、ちびっこリーフ健在ですね!!
写真が小さいんで、背肉が気になる。

ショウガはこれはこれできれいだし、結果オーライ?
2012/05/05(土) 01:27 | URL | ひろさん #WGv/JGO2[ 編集]
ZEOはMT使えないってこと?
強照明はダメなの?
個人的にはピンクがいいなぁ。。。
2012/05/05(土) 23:32 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
写真より実物の方が強烈な色で、goodでしたよ。
ハナバチは、進行していないみたいですから行けるのでは?

まだ、基の色味ですので、2か月後には・・・楽しみです。
2012/05/06(日) 01:33 | URL | chariban #-[ 編集]
このショウガはラボさんのあのドピンクのやつですか?
ずいぶん紫に・・・
でもとってもキレイですね!
単発でシエロあたりを遠目から当てればピンクに戻ったりしませんかね?
2012/05/06(日) 11:16 | URL | エーエイト #-[ 編集]
★ひろさん
リーフバタフライ、元気だよ。
しっかり肉もついてきたし♪

ショウガはこれでもいいけど、
やっぱりあのピンクに戻したい!
2012/05/06(日) 22:44 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★あなごんべさん
いや、そういうわけじゃなく、
とりあえずMTをつけない状態での変化、つけた時の変化をみようかと。

それで最終的にメタハラがいいのか、
それともLEDでもいけそうなのか見極めたいと思ってねw
2012/05/06(日) 22:49 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★charibanさん
ですね。
やっぱり実物に敵うものはなしw

ハナバチはこの成長をみたいので、
なんとか生き残ってもらいたい。

で、2か月後にはあれ?っていう水景を披露したいですね♪
2012/05/06(日) 22:51 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★エーエイトさん
そうです、ラボショウガです。

これ、ZEOvit移行のタイミングから今日までで変化しました。

今もシエロは当たっているですよね(^^ゞ
なので、MTのパワーも必要かもw
2012/05/06(日) 22:53 | URL | 親方~. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/455-cf52169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
