海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日でGWが終了してしまいましたね。。。

我が家はいつも
どこかに行くのですが、今年はクーラーの緊急対応に始まり、
緊急ツアー、緊急対応のその後対応とで外出する機会がありませんでした。

ちなみに私は緊急ツアーで楽しみましたが…(^^ゞ


なので、
私関連で終わらないためにもこどもの日に当たる昨日、庭で今年初めてのBBQを実施。
息子もずっと「いつやるんだ」と連呼していたので、ちょうどよいタイミングとなりました。

120505BBQ①


120505BBQ②

120505BBQ③

炎天下であったこと、焼き係を仰せつかったことで、酒がすすむ、 すすむすすむ

結局、500ml缶を6本まで飲んでいたのは覚えているのですが、
途中から数えるのやめちゃった(^^;

なので、このあとねむねむで“ぼ~”としていたので、
昨日アップする予定の記事が今日になっっちゃったw


う~ん、もしかしたら私が一番満喫していたかも(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
!!?自分!今日!休み!! (゙ `-´)/
2012/05/06(日) 22:59 | URL | イシス #-[ 編集]
庭でBBQが出来る環境が羨ましい~
親方~さん、そのお肉、生とちゃいますか?
ワイルドだね~w
500mlを6本以上て・・ワイル・・・w

話は変わって、パープルのショウガ綺麗ですね、goodです^^
全景も明るくてええ感じやし、右側だいぶ変わりましたね♪
2012/05/06(日) 23:36 | URL | タケチャン #-[ 編集]
BBQいいですねー

嫁も娘もBBQに乗り気じゃなくて
><

うらやましい~
2012/05/07(月) 13:14 | URL | オゲマン #-[ 編集]
こんにちは~。
庭、広いんですねぇ~^^
我が家も、夫の実家でBBQ予定していたんですが、大雨(雷付き)で、断念しました^^;
にしても、タケチャンさんもおっしゃってますが、その肉、生ですよね^^;
2012/05/07(月) 13:22 | URL | メルメル。 #-[ 編集]
こんにちは♪

コメが遅れ遅れでごめんなさいねぇー(^^ゞ
自宅BBQは良いですねぇー♪
オイラもやってみたいのですが
近隣からのクレームが怖くてやった事がありません(>_<)
話し声が煩いとか匂いや煙が…とか言われませんか?
それこそ例のじじぃが出てきて
何か言わないのでしょうか(-"-)シンパイダ!

アクアの方も楽しそうですねぇー♪
アクアラバーズにも行ってみたいなぁ(*^^)v
親方~さんが巡りをされると
被害者が多数でるのですねヾ(^▽^*おわはははっ!!
水槽全景で泳ぐスミレ♪
あぁ羨ましい事で(笑)
オイラもまた頑張ります(*^^)v
2012/05/07(月) 16:59 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
★イシスさん
あら?だったら来ればよかったのに(爆
2012/05/12(土) 23:52 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★タケチャンさん
小さいながらも庭でいろいろ楽しんでます♪

3枚目の写真の時は何本目のときかな?

この日の夜、ちょいと腹が痛かったので、
もしかしたらこのまま食っているかも(^^;
2012/05/12(土) 23:55 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★オゲさん
うちはみんな楽しみだったみたい(^^

ただ、翌日に嫁は
誰も片づけないからいやだ、とつぶやいてました(^^;
2012/05/12(土) 23:57 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★メルメル。さん
いやいや、狭いですよ(^^;

いつものパターンだと、雨女が2人いるから雨にやられるのですが
今回は見事に晴れました♪
メルメル。さんち残念でしたが、またの機会に楽しんでくださいw

肉、生で食べたかも…
2012/05/13(日) 00:00 | URL | 親方~. #-[ 編集]
★ヨッシーさん
いいんです。
クレームが来たら、来たで無視しますw

ラバーズはいいですよ。
こちらにお越しの際はお連れしますよ♪
被害者?いえいえ、私は満足を届ける伝道者ですよんd(^^)

スミレ、残念でしたが、
またぜひチャレンジしてくださいね!
2012/05/13(日) 00:04 | URL | 親方~. #-[ 編集]
お久しぶりです
庭でBBQ良いですね
格好がもう夏ですね

アクアラバーズは僕の家から近いですよ
B-BOX松戸と同じくらいに!

高級なチョウチョに、ネオンラスまで居て、凄いですね
2012/05/13(日) 03:03 | URL | SHU #V5TnqLKM[ 編集]
★SHUさん
お久しぶり!

この日は暑かったから、これで十分でした。

ラバーズ、近いんですか!?
いいですね。こちらにはああいうショップがないのでうらやましい。。。

魚に関しては、SHUさんのところほどじゃないですよ(^^;
2012/05/14(月) 00:36 | URL | 親方~. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/456-4c0f3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
