海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日、家の引き渡し日でした。
これで正式にしゃきーん王に就任^^;

それにしてもローン手続きのときも引き渡し手続きの時も住所と名前をこれでもか!ってくらい書きます。
もうちょっと何とかならないんですかね~。
もう関係ないと思いますが。


引き渡しがされたということは、ようやく荷物を持って行ける。
ということで会社帰りに早速水槽台の部材を家に搬入してきました。
週末には水槽台を組んで、25日の水槽設置の準備をします。

相変わらず計画は・・・(--;)
週末にでも考えます


そして忘れてましたが、10月の水景を。

まず全景から
081016全景


次に右景
081016右景


そして左景
081016左景


微妙に変化してますが、大きな変化はない?
ホントは追加したいけどこのタイミングだし、先立つものも・・・(>_<)

ま、今のところ白化もさせてないし、状態は保ちながら成長を楽しんでますってことにしておきます^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
いよいよ本格始動ですね。

引越しの最中は、できればサンゴや生体はアクア仲間の人たちに預かってもらったほうがいいかもしれませんね(*゚▽゚)b

2008/10/17(金) 01:00 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
王への就任、おめでとうございます!!!

今月の土日は予定が埋まっているので、駆けつけることができなさそうですが、頑張ってくださいねー

にしても、今の水景を壊すのは忍びないですね・・・・・
2008/10/17(金) 07:54 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
こんにちは!
ついに、その日が来ましたか!

水槽のグレイドアップも楽しみです♪

今以上の水景を楽しみにしてますよ^^

ps.私も年内は現状維持で頑張ります(汗)
2008/10/18(土) 09:08 | URL | タケチャン #-[ 編集]
嬉しいキング襲名ですね。

忙しいでしょうが、妄想を現実にして
理想を目指してください。
2008/10/18(土) 16:20 | URL | chariban908 #-[ 編集]
マイホームおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

色々と大変な事も多いかと思いますがそれ以上に楽しみも多いんでしょうね~♪
羨ましいです!!!(;`Д´)ノ-з

新水槽立上げも楽しみにしちょります(-ω☆)キラーン
2008/10/18(土) 19:51 | URL | -Hana #-[ 編集]
★かちゃやんさん
ようやく始動しだしました^^
ここからは待ったなしなのでがんばっていきますよ=3

生体はちょっと多いので預けるのはちょっと厳しいかも・・・
2008/10/19(日) 00:34 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
ありがとうございます^^;

調子いいだけにホント辛いです…
2008/10/19(日) 00:38 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
ついに尻に火が点きました^^ゞ

今の生体たちが無事乗り越えられるかちょっと不安ですが、
今まで以上の水景目指して頑張ります=3

現状維持と言わず、UP目指してお互い頑張りましょう♪
2008/10/19(日) 00:42 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
嬉しいような、不安なような…^^;

妄想で終わらないように頑張ります^^♪
2008/10/19(日) 00:44 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★-Hanaさん
ありがとうございます^^

大変以上の楽しみがあるのですが、水槽の引越しに関しては不安が…^^;

立ち上げ、お互いに頑張りましょうヽ(^^)ノ
2008/10/19(日) 00:48 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/48-be7abde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック