海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

日曜から広島→大阪と出張に出ていて、本日戻ってまいりました。

心身ともに疲れでボロボロになっており、
そのせいか昨日より体調不良

今日も会社へ行こうかと思っていましたが、急ぎの仕事もなかったので直帰。






でもね、体調不良でも7年ぶりに大阪にきてこのまま帰るのはもったいないので、
ちょいと寄り道をしてきました。


ここと
DCF00752.jpg


ここ
DCF00755.jpg



大阪のショップ初訪問


ほかにも行きたいショップがあったんですが、
定休日だったりちょいと遠かったり、もちろん限られた時間だったので2か所のみ。

ペットバルーンは、店舗は広いし、生体は見やすくなかなかでした。

ブルーハーバーは、サンゴより魚のほうがいい在庫してました。
レンテンとかブラバンのちっさいのとかいて。


そんなこんなで、出張でも体調不良でもアクアはさりげなくやってます(笑

コメント
この記事へのコメント
親方~さんおはあようございます。
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
大阪にもいいお店がありますよね。
価格的なことを考えるとラボさんには適いませんがw
2012/12/06(木) 09:11 | URL | エーエイト #-[ 編集]
お久しぶりです。
ワテも大阪マラソン前日、ブルーハーバーに行きましたよ
何も買わずに1時間も社長&奥さんとしゃべってしまいました^^;
KRとFPドクターで遊びました?
2012/12/06(木) 12:32 | URL | chariban #-[ 編集]
やはりお仕事で出張でしたか!

お疲れ様です。

大変でしょうけど普段行けないショップを見られるのもいいですね。
2012/12/06(木) 14:19 | URL | どにゃ #OXXXec9k[ 編集]
こんばんは♪

九州に大阪にとお忙しいですなぁ(^^ゞ
日本各地のお店を見て回ると
色々と特徴があって面白いですね♪
オイラはCorl-labさんに
行ってみたいですわ(*^^)v

2012/12/06(木) 22:36 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
おっつー(^^)
最近出張がなくなったので未知のショップに行けないや。。。
どっちも行ってみたいですね。
でもどっちも高そ^^;
2012/12/07(金) 23:19 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
おかえり~

B.Hは特に行ってみたいですね。訳はブログで(笑)
日本全国のショップ制覇しちゃってください。

お大事に!
2012/12/07(金) 23:27 | URL | 旦那(HISHI) #-[ 編集]
お疲れ様です~
大阪に行ってたんですね!
懐かしい風景。。。(笑)
そいえばペットバルーンはヤフオクでも最近見かけますね。
今度帰ったら寄って見よっと。
2012/12/09(日) 17:55 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
★エーエイトさん
遅レスですいません。

ですね。いい店ありますが、品質のみならず価格まで考えると
ラボは最強かもしれません。
2012/12/10(月) 23:26 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★charibanさん
遅レスですいません。

行きましたか!
私は滞在時間も15分くらいと短かったので特になく、
生体見て「これください!」のみでした^^ゞ

2012/12/10(月) 23:27 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★どにゃさん
遅レスですいません。

出張の一番の楽しみは、普段行けないショップに行けるに尽きますね。
それがない地域は、あまり行きたくないかも^^ゞ
2012/12/10(月) 23:29 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
遅レスですいません。

たまたま重なってしまいましたが、
もうちょっと楽しみは分散させたいかもw

ラボは近くまで行ったなら、ぜひ行ってもらいたいショップです。
でも水・木が休みなので、避けてねww

2012/12/10(月) 23:31 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★あなごんべさん
遅レスですいません。

バディングを買ったんですが、こっちと同じでした。
ワイルドは分かりませんが^^ゞ

知らない土地にいける出張は楽しいですよ。
そこにショップがなければ、半減かもしれませんがw
2012/12/10(月) 23:33 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★旦那(HISHI)さん
遅レスですいません。

ん?何があったんでしょう???
全国制覇?
徐々に出没したショップが増えてきているので、
密かに狙っていますw
2012/12/10(月) 23:35 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★かちゃやんさん
かちゃやんがいるときに行けなかった大阪に行ってきました(笑

ヤフオクにも出品してるんですか?
ショップもそうしないと成り立たなくなってきてるんですかね???
大阪もいいですけど、今いる関東のショップも回らないとw


2012/12/10(月) 23:38 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/509-207a1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
