海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08


行ってきました、傷心ツアーに^^ゞ

メンバーは、あなごんべさん、俺海さん、どにゃさん、ひろさん、&傷心の私。

今回はパスしようかとも思いましたが、
家にいて何も入ってない水槽見ても面白くないので行くことにしましたw

こんな状態でのツアーなので、予習なしです。
なので、入荷状況は全くわからず。。。

今回はどうなるんでしょうかね^^;


AQU LOVERS
この状態のときはキツイ一発目。
いつものように早めの開店をお願いしており、9時に別働隊で来るどにゃさんと合流。
今回は道中混んでいることなく、8時45分に到着しました。

到着後まもなく入店すると、
ジャイアン店長から、大変なことになってますね、どうしたんですか?、と。
理由は「ほにゃらら」と説明し、生体に興味を持てない私は雑談に注力を注いでました。

ということで、誰が何か買ったかもわからず^^ゞ
ちなみに、私は復活に向けてアラゴナイトサンドを買いました。

最後、ジャイアン店長から暖かい言葉をいただき2件目へ


B箱松戸店
途中、マラソン大会?が開催されており、いつもと違う道を使いながらも
開店直後の11時10分に到着。
ここで旦那(HISHI)さんと合流。
皆さん思い思いに生体を熱く見るも、私は…
そんな状況なのに、背中を押す鬼の某海さん。

今後どうなるか全く考えてないんですね。
全くしょうがない人だΨ(`▽´)Ψケケケケ


B箱八潮店
大塚くんとごにょごにょ話で終了


うどん屋
いつも通りのメニューをいつも通り無言で食らうw



aqua工房 coco



Magic
閉店間際の店内でめぼしいものもなし。
ま、買えませんけどw


モンスターアクアリウム川口店
ま、想定通り何もなく。。。あ、俺海さんのウザさだけがあったかなww


ショップneko
今回初登場の新規ショップです^^

何気にここが一番盛り上がった?

私はnekoさんの好意に甘えて、アラゴナイトサンドを無償提供してもらいました。
サンキューnekoさん♪


という傷心ツアーでしたが、暖かい仲間のおかげで楽しい時間を共有できました^^

コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
今回のツアーは厳しいツアーになりましたね…
けど、復活に向けての意欲がフツフツと湧いて来たのでは無いでしょうか?
今後の立ち上げブログを楽しみにしてますネ(^-^)/

2013/03/27(水) 07:05 | URL | タケチャン #-[ 編集]
親方~さんおはようございます。
しっかりツアーに参加し、ブログも書いてるから元気ですねw
良かったです!
お仕事が落ち着いたら水槽立ち上げですか?
初期導入のミドリイシ、是非提供させてくださいw
パイロットミドリイシですねw
親方~さんの立ち上げ完了がいつになるかわかりませんが、恐らくそれまでには数個出さないといけない状況になりそうですw

2013/03/27(水) 09:45 | URL | エーエイト #-[ 編集]
こんばんは♪

ツアー参加されたとは
流石に「男前」ッスね♪
きっと仲間やお店の方に
色々な意味で癒されたことでしょうね(^^)ニコ
復活♪期待していますよ(*^^)v
2013/03/27(水) 21:04 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
こんちは!

運転&ツアー乙でした。

今回はショップnekoがよかったですねw
私は数日前もお世話になりましたw

また次回楽しみです。
2013/03/30(土) 10:43 | URL | どにゃ #OXXXec9k[ 編集]
★タケチャンさん
そうでもないんですよ。
「購入」のほか、「共有」もこのツアーの楽しさなんでw

復活の前にやっておきたいことがあるので
その構想・妄想を楽しんでます^^ゞ
2013/03/31(日) 09:49 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★エーエイトさん
心配していただき、ありがとうございます。
私は意外に元気です^^ゞ

仕事落ち着いたらとなると、いつになるかわからないので
少しずつコツコツとやろうと思ってます。
サンゴの件、今回、エーエイトさんから頂いたトゲダメにしちゃってるにもかかわらず
なんとありがたいお言葉。
ありがとうございます。
その時が来たら、よろしくお願いいたします。

2013/03/31(日) 09:55 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★ヨッシーさん
そうなんですよ。
最初迷いましたが、やっぱり共通項があると
それによって癒されるので、有意義な時間でした^^

お互い、復活に向けてまい進していきましょう!
2013/03/31(日) 09:57 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★どにゃさん
お疲れ様でした。

ショップnekoの品揃えはすごいw
特にどにゃさんは、最も必要なショップでは?ww

次回もこれからもがんがん楽しんでいきましょう♪
2013/03/31(日) 10:01 | URL | 親方~ #-[ 編集]
出遅れました!
お疲れ様でした。ツアーよくぞ参加してくれました。カンドーした!

一日も早く爆買いできるといいですね!

2013/04/02(火) 23:17 | URL | 旦那(HISHI) #-[ 編集]
★旦那(HISHI)さん
いやー崩壊したからこそ参加しないとねw

私もですが、HISHIさんも早くねd^^
2013/04/08(月) 23:59 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/534-5d0f914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック