海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

英気を養うため(忙しさを忘れるためともいうw)に飲みたい!


ということで、金曜日、久しぶりにアクア飲み会をしました。

メンバーは昨年の11月以来のイシスさんと
いつ以来かわからないcharibanさん。

待ち合わせの時間に間に合うかギリギリなどと話をしていたんですが、
なんか仕事がうまく片付いたので、予定より45分も早く着いちゃったw

ということで、それを察知し予定時間より早く合流したイシスさんと
フライングして飲み会スタート

チャリさんも20分遅れくらいで合流。


話題の最初はやはり

なんで水槽が崩壊したのか?^^;

そのあとは、普通のアクアネタやチャリネタと続き、

チャリさんはなんでフルマラソンをするのか?

トライアスロンには出場しないのか?



イシスさんはなぜblogを更新しないのか?

またなぜ換水をしないのか?


等々、それぞれがいろいろ追及される飲み会に。。。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、終電前にお開きに。


ちなみにこの日飲んだのは、もちろん最初は生ビール
あとはアクア飲み会には欠かせないコイツを飲み続けました
IMG_20130419_212834947.jpg

某海さんは参加してないけどw

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!綿密な打ち合わせのわりには当日直前の店変更w
海もありましたし、美味しかったし、親方~さんお気に入りの子もいたようで良かったです(^^)
チャリさんもまた是非とも参加していただきたいですね♪ありがとうございました
2013/04/21(日) 08:44 | URL | イシス #-[ 編集]
色々大変でしたね。。。
親方~さんの前向きアグレッシブさで今後の展開楽しみにしてます!
2013/04/21(日) 21:42 | URL | Hana #-[ 編集]
お疲れ様でした。
体育会系アクアリスト代表を自己推薦でさせていただきます。
副会長は、隠れサイクリストのイシスさんを指名させていただきます。

なぜ走るか?!
爺になると水替えにも基礎体力の養成が必要なのですw

今度は、親方さんの復活際で『海』一升飲みましょう!
2013/04/22(月) 00:16 | URL | chariban #-[ 編集]
★イシスさん
激遅レスですいません。

確かにw
やはりこの飲みには海は欠かせないですからねww
店も良かったのですが、女の子がいなくなるのは…
しかも全く気付かなかったし=3

また、7月くらいにやりましょうね♪
2013/04/28(日) 22:54 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★Hanaさん
激遅レスですいません。

いろいろ大変でしたが、
これを機会に設備関連でやりたいことをやろうと
超前向きに頑張ります!

今後の展開は…
なかなか手つかずですw
2013/04/28(日) 22:56 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★charibanさん
激遅レスですいません。

途中から体育会系話のみでしたね。
あれでだいぶ刺激されましたが、
そこまで金が回らず…^^ゞ

もう基礎体力はわたしの数倍あるでしょ^^;

またやりますので、ご参加くださいね♪
2013/04/28(日) 23:00 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/536-18f368ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック