海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先週木曜日夕方、急きょ名古屋出張が入り、率先して組織長である私が行くことに。

なぜなら、そこには アクアサンマリンがあるから( ̄*ー ̄)

さっさと仕事を片づけて行こうと思ってたのに、意外に時間がかかって、結局夕方に。
ただ、以前は18時で閉店だったのが、今は延びていることを確認していたので
焦ることなく到着w

店内入ると馬鹿デカい水槽が増えていて圧倒され^^;

ただ、前からある中2階?の水槽も健在。
でも私がブルーエンゼルを飼うきっかけとなった(★にしちゃったけど)あの綺麗なブルーがいない。

これがショックだった。
他の水槽にいたのかなぁ。。。

魚では沖縄ベニハゼに惹かれ、サンゴでは欲しい形のスギに惹かれ、
散々迷った挙句に購入したのは
IMG_3855.jpg

IMG_3860.jpg

深場系SP(爆どちらでもない

この形をみて置く場所のイメージができたので、いきなりの方向転換w
それに折れていた箇所も共肉が覆ってきていたので状態が良さそうであったのも理由の1つ。

プラスでハゼも、と思ったけど、やっぱり重いんで購入せず^^ゞ

今度はゆっくりと数か所巡りたいなぁ。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です・・・
しばらく見てない間に立ち上げちゃったんですね~うらやましい~
名古屋なら他にも・・・逝っちゃってください。
2013/10/12(土) 22:45 | URL | 旦那(HISHI) #-[ 編集]
★旦那(HISHI)さん
お久しぶりですw

先に立ち上げちゃいましたよd( ̄▽ ̄)
早く立ち上げてくださいな。

他にも?
それは栄でってこと?(爆
2013/10/13(日) 21:26 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/559-493f3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
