海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ということで、中央のテーブルが増えました。

購入場所は、『AI』
土曜日にカトキチさんがうなぎさん?のところに返しに行くモノがあり、私も同行させてもらいました。

で、すごい水景を見た後、『AI』に行ったのですが、ホントは目星付けていた違うものが。
写真そのままかあるいは近かったら買うつもりでしたが、色がいまいち…(--;)

そしてこれを買うことにしました
081108ツツハナ

写真だとパープルっぽく見えますが、実物はピンクです。
形もバッチリ円形

置きたかった位置にもきっちり収まり、結果的には言うことなし


しかし、移動時からポリプの出が良くなかった『アクアレイ』で買ったこいつ
080807深場系

が、根元から白化しだしました(T_T)
全部だめになるよりはいいので、元気そうな箇所のみ水槽内に残留。他は・・・

移動前までは調子良かっただけに残念です。
私がもっと計画的にやればよかったんですよね(つД`)
コメント
この記事へのコメント
高さが出た分、チョッとした違いが影響するのでしょね。
親方さんがH60を攻略する土台となってくれたのでしょ!
残った子と共に、頑張るのですよw
2008/11/11(火) 23:25 | URL | chariban908 #-[ 編集]
おっ。
いいのめっけましたねe-317
2008/11/12(水) 01:23 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
おーと、素晴らしいサンゴGETですねー
2008/11/12(水) 18:13 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
★charibanさん
子供たちは今のところ白化してないです。
このまま再び成長してもらいたいです♪
2008/11/14(金) 00:56 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
いいのが残ってました。
他にもいいのがあったんですが、形でこれに決めました^^
2008/11/14(金) 00:58 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
いいのがGETできました♪
このまま成長してもらいたいものですw
2008/11/14(金) 01:00 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/56-311e0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック