海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


昨日、またもや
事故①

事故②

事故③

事故④

ぶつけられました


乗っていたのは嫁だけだったのですが、
近所のスーパーに買い物に行き、
駐車場に進入したところ、駐車スペースから車がバックしてきたらしい。

その時、私はかねだいにめだかに使用している蛍光灯が切れたので買い出しの最中。
着いた途端に連絡を受けたので、必要なものを観て買っただけで他は何も見れず。。。

急いで現場に向かうと警察が5人くらいいる。
そんなに大きなものだったの
電話では怪我はなかったって言ってたけど。

バイクを駐輪場に停めると嫁がそこに来ました。
確認すると、どうやらちょうど万引きもあって警察が来てたらしい。

ホッとして車を見ると写真の状態でした。

相手に見えてなかったのか、見てなかったのか聞くと、煮え切らない返事
一発怒鳴ってやろうかと思ったけど、嫁から止められているし、よく買い物に来るところなので
今後を考えてやめておきました。
大人でしょ

でも、嫁には誤ったらしいけど、私が来たときも謝るべきじゃないの、普通
って後ろ見ないでバックしたのだろうから普通じゃないか

この車でもう4回目の被害。
ある意味当たってる車?!(爆

その日の午後に判明したのですが
嫁は友人にも「また、ぶつけられたの?」なんて言われて事情を話したら、
どうやらうちの息子の同級生の父親らしい。
ウチはその家とは交流ないのですが、その人は少し知り合いらしく、わかったみたい。


あ~、怒鳴らないでよかった^^;

コメント
この記事へのコメント
こりゃまた結構逝きましたねw
でも怪我がなくて何より。

>どうやらうちの息子の同級生の父親らしい。

子供ができると気を使う事が増えますね。
自分はよくても子供の立場が悪くなることも考えなくてはいけないですもんね。
勉強になります!
2013/10/15(火) 11:05 | URL | どにゃ #OXXXec9k[ 編集]
「短気は損気」です。
でも、愛車がやられると身内が怪我させられた気分になって平常心ではいられなくなるのが信条ってやつですね~
親方~さん  おーとな~
キレないでよかったね!
2013/10/15(火) 22:19 | URL | 旦那(HISHI) #-[ 編集]
★どにゃさん
べっこりね(>o<)
でも、ホント怪我がなくてよかった。

そうそう、子供が幼稚園や小学校に行くと
当然知り合いが増えてくるので、行動・言動に気を付けないといけないから、
大変だよ^^;
2013/10/16(水) 23:20 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★旦那(HISHI)さん
「短気は損気」わかってるんですけどね。
なかなかモノにできません^^ゞ

向こうも家の車は手を入れているのがわかったみたいで
「旦那さんに申し訳ない」と言っていたそうな。
だったら、その本人が現れたんだから、
一言詫びればいいのにって今でも思うと
今でもキレそうw
2013/10/16(水) 23:23 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/560-486b0fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
