海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08


いや~大晦日ですね。
今年もあっという間でした。

が、いろいろあった年でもありました。

特に衝撃だったのが、初の水槽崩壊。
あれは堪えたなぁ。。。
水槽を見たときはボ~ゼンとしました。
それを異臭により我に返らされました(><)

それから6カ月してようやく再始動したわけですが、
まだ全景を公開できるほどの状態じゃありません。
年内の公開目指していたんですけど、思ったより進まず…(^^ゞ

そして、毎月のツアーはほぼ皆勤。10/12くらいかな?
何を買うわけでもなく、でも何かしら買ってしまう別名散財ツアー(^^;
でもその場が楽しいからOKなんですけどねw

器材にしても、とうとう我が家も省エネ化を目指しDCに移行途中だし、
他にも…(^m^)

ということで、
崩壊あり、DC化移行(途中)等々で、アクアやっている中で今年が一番の変革年でした。

その年も終わりますが、来年はほどほどにアクアライフを過ごしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


さて、大晦日だし、これから大量換水して2013年のアクアライフを締めたいと思います。


皆様、今年もお世話になりました。
良い年をお過ごしくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

MarineAquarium…。
色々ありますよねぇー(^^ゞ
一年間お疲れ様でした♪
締めのBlogに「他にも…」と言うフレーズを
入れてくる辺りがニクイ演出ですな(笑)
来年も
互いに良い刺激を与えられる様に
頑張っていきましょう(*^^)v

では
一年間お世話になりました♪
良い年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
2013/12/31(火) 13:17 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6[ 編集]
こんばんは
今年もあっという間でしたね~
残ったDC化はやはりスキマーでしょうか。どうせなら、誰もチャレンジしていない泡王DCモデルとかいかがですか?w

今年もツアーでの運転をはじめいろいろお世話になりました。
来年もアクアをみんなで楽しみましょー

2013/12/31(火) 17:08 | URL | mjneko #9t6TQUUo[ 編集]
★ヨッシーさん
昨年はお互い大変な年だったので、
今年はいい意味で大変な年にしたいですねw

「他にも…」はそのうちネタにしますネ^^

といことで、
今年もよろしくお願いいたします♪
2014/01/02(木) 23:31 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★mjnekoさん
ホントにあっという間の1年でした。

スキマーも常に稼動している器材なのでDC化したいですね。
今年の目標というより願望に入れておきますw

今年も楽しくいきましょう♪
よろしくお願いいたします。
2014/01/02(木) 23:35 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/570-081ae138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック