海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ただいま~


えっ
どこへ行ってたのっかって


のっぴきならない所用で火曜日の夜発でここに行ってました
081119初雪①
081119初雪②

そうです。
お察しの通り?秋田です

どうやら火曜の夜今年初雪に見舞われ、そのタイミングで秋田に着いてしまったみたいです。
このあと滞在期間3日間ずっと雪降ってました^^;
ちなみに一応天気予報を信じてスタッドレスを履いていったので問題はありませんでしたが、
人間の洋服にどうやら問題あったらしく、激寒でした

そののっぴきならない所用が済み、金曜日の深夜、のっぴきならない雪道を走り、
午前中に無事家に帰ってきました。

で、まず水槽の確認。
すぐにのっぴきならないモノはけーん
081120接触事件

接触事件が発生しており(しかも2対1)、白化してました・・・
少しなら復活しますが、結構大きいのでどうなるか。今後見守りたいです。


しかし


もっとのっぴきならないことがああぁぁぁ

どうやら行方不明者が出た模様。

しかも行方不明者が


シマヤッコ。。。_l ̄l○∥


泊まりでどこか行くと行方不明者が出る確率が高いのはなぜだろう(´Д`)=3 ハアァ

コメント
この記事へのコメント
避けることも退くことも出来ないと言う意味なんですね。

泊まりや出張の時って事件が多いですよね。ところで誰が行方不明?
2008/11/22(土) 21:38 | URL | カトキチ #-[ 編集]
こんばんは!
ええっロリシマちゃんが・・
何処からか、ひょっこり出てくることを祈ってます(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ウチも出張から帰ると・・て事が良くあります。
なんでだろ。。

しかもサンゴの白化とダブルパンチとは、辛いですね・・

2008/11/22(土) 22:01 | URL | タケチャン #-[ 編集]
ありゃ・・・。
元気な個体だったのに。
下にいませんか?
2008/11/23(日) 01:44 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
私はそこからさらに北の地へおりましたが、極寒でした

泊まりって不思議となにか起きるのは・・・・・・・
謎ですね
2008/11/23(日) 09:46 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
そんな・・・・まだ、対面していなかったのに(>_<)

接触事故の方だけでも、復活を祈ります。
2008/11/23(日) 22:12 | URL | chariban908 #-[ 編集]
★カトキチさん
行方不明者は、シマヤッコです(ToT)

ホント、事件の勃発率が高いです。
なぜでしょう???
2008/11/24(月) 00:28 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
そうなんです。ロリシマちゃんがぁぁ(ToT)

ウチでこういう状況なので、
出張多いタケチャンさんは、気苦労も絶えないですよね。。。
2008/11/24(月) 00:31 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
餌やった時、すぐ出てくるのに出てこず…
下も探したのですが、姿見えず…

あぁぁぁ_l ̄l○∥
2008/11/24(月) 00:32 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
北海道は極寒でしたか!

ウチもそれなりの装備していけばよかったのですが、
久しぶりなので油断しました^^ゞ

こういうことがあると泊まりがちょっと怖くなりますよね。。。
2008/11/24(月) 00:35 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
残念ながら。。。

サンゴは接触白化なので大丈夫とは思いますが、
今回は面積が広いだけに???

病気にならないように一応患部にヨウ素をかけておきました。
2008/11/24(月) 00:39 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/60-92672853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
