海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、先週の日曜日にあなごさんから頂いたテールスポットブレニ―。

まずは、その時の記事&写真
081116テールスポットブレニー


そして今日。どうなっているかというと
081123テールスポット

すっかり、ウスコモンの上がお気に入りに
日中のほとんどをここで過ごしてます。
ということは海藻はほとんど食ってないということでもありますが・・・^^;


次に私のミスでバラけた深場系サンゴ。
先週の投入時は
081117深場系蛍光①


そして今日はどうなっているかというと
081123深場系①

ちなみにこのサンゴ、MT250の直下から少し外れた底近くにレイアウトしてます。
ライトの関係で少し色が飛んでいるように見えるので、MT250を消してみると
081123深場系②

ピッカピカの蛍光グリーン

ポリプもかなり出ているので、折れたダメージはなさそう(´Д`)=3 ホッ
小さいのは接着した部分が活着し始めてます。

1週間経ってこの状態なので、魚もサンゴも安定してきたと言っていいでしょう
コメント
この記事へのコメント
おっ!
共に調子良さそうですね!
ミドリイシ綺麗です。
うちは照明弱すぎかな?
2008/11/24(月) 00:53 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
いい感じの立ち上がりですねー
蛍光色はいいですよねー
2008/11/24(月) 10:12 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
ブレニー可愛いですね、完全に定位置になりましたね(笑)

しかし綺麗な深場ですねー
蛍光グリーンがなんとも言えませんね、なんて種でしょ??

2008/11/24(月) 15:36 | URL | タケチャン #-[ 編集]
うーん綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

立上げ間もない水槽とは思えない良い状態ですね( ´・ω-)b グッ!
2008/11/24(月) 19:43 | URL | -Hana #-[ 編集]
この調子なら、傷跡もそうそうに判らなくなりそうですね。

2008/11/24(月) 22:47 | URL | chariban908 #-[ 編集]
★あなごんべさん
調子いいですよ♪

ウチも一応MT側とシエロ側、SC側と分けてますが、
MT側にある方がポリプの出がいいように感じます。
2008/11/24(月) 23:01 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
立ち上げてもうちょっと1か月。
その割には、そこそこ調子いいように思います。

蛍光色はメタハラが消えた時に映えますね♪
2008/11/24(月) 23:03 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
ブレニ― on theコモンです^^ゞ

種類はわかりませんが、蛍光色はいいですよ~(^^)b
2008/11/24(月) 23:10 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★-Hanaさん
意外にすんなりいい感じでいってます。

その分反動がちょっと怖いです^^;
2008/11/24(月) 23:14 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
このまま早く消えてもらいたいですね。
今のままだと折れた白い箇所が目立つので^^;

2008/11/24(月) 23:17 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/61-99defb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
