海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


まさかの連続投稿w( ̄▽ ̄)

昨日の投稿で、忙しくと書きましたが、確かに忙しいは忙しいんですが、
よくよく考えてみたら、28日はゴルフに行ったんだった(^^;
が、1番から4番Hまではグリーンが凍ってて全く止まらず、大変でした。

で、30日は大掃除前、
かねだい東戸塚店がオープン前に並ぶとなんでも20%OFFの券を配るというので、
9時50分に並びました。
というもの、欲しかった個体があったので、これはチャンスだと
IMG_20150111_121021760.jpg

その欲しかった個体は、昨年宮古島に移住し、
現在はシッパーをされているB8さんからの卸個体のヒメシャコガイ
IMG_20150119_232812676.jpg

これは、Sグレード個体として売っていましたが、実はAグレード個体が欲しかったのです。
が、これは前日売れてしまったらしく、第2候補だった上記個体購入したというわけです。


ということで、それなりに自分の時間を持っていたという話ですww

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
これは良いヒメシャコガイですね。
海の中には普通の茶色っぽいのもたくさんいる中で、これだけのものをみつけるのは大変そう…
2015/01/20(火) 06:55 | URL | mjneko #mQop/nM.[ 編集]
御挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

昨日の記事にコメントを入れようと思っていたのですが、まご
まごしているうちに新しい更新が(汗)
という訳で、こちらの記事にコメントを入れさせて戴きました。

梅、もう咲いてるんですね~きれいです。
娘さんの受験もうまくいくといいですね。
画像がジャグラーですが、並んで整理券をもらってスロットで
資金を捻出した訳じゃないんですよね(笑)
それもあるのか?(爆)

相変わらずお仕事忙しいようですね。
私の方はこれから忙しくなることになると思いますが、お互い
身体には気を付けて楽しくアクアを出来るといいですね。
2015/01/20(火) 12:06 | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集]
★mjnekoさん
良い個体ですと巡りあえました^^

海での秘密は、B8産のブログで紹介されているので、
気になる方も含めてGO!
2015/01/20(火) 23:57 | URL | 親方~ #-[ 編集]
★といさん
あまり更新していなかったので、
なんとなく連続更新してみました^^ゞ

家の中に置いてあるので、
通常より少し早いですかね。
でも近所の梅も咲きだしているので、
そろそろ時期ですね。
残念ながら嫁から捻出してもらいました^^;

お気遣い、ありがとうございます。
ここ数年は、時間が空くということがなくなったので、
メリハリがなく、1年の感覚がマヒしてきました(>o<)
2015/01/21(水) 00:06 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/611-cafc88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
