海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


1か月ぶりの更新。
ギリギリ広告出る前でした^^;

さて、先月のツアーはゴルフと重なり欠席でしたが、今月は行ってきましたよ。
ちなみにコースはいつも通りです。
メンバーもいつも通りですが、一応ねw
あなごんべさん、mjnekoさん、どにゃさん、のみやさん、haseさん、私の6人。

AQUALOVERS
11時開店ですが、ジャイアンてんちょが来ない。。。
10分
 ・
 ・
 ・
20分
 ・
 ・
 ・
30分。。。ここでどにゃさんが電話すると、なんとモーニングコールに・・・
どうやら二度寝したらしい。

ということで、11時50分、無事?開店。

生体は調子良さそうでしたが、最近ゴルフに気が行ってしまっているので、
なかなか購買意欲が。

でも、欲しい魚はいるんです。

ここでは、ZEObakとうわさのコペのでかいほうを購入。
IMG_3758_20160713235239097.jpg


BB
期間限定の「熟成ブラジリアン角切りステーキ」を食べましたが、これはあたりでした。
ただ、残念なのが肉が125グラムと250グラムという設定のみ。
その中間が欲しい・・・


コスタリア
特に何も買わず。。。


B箱松戸
欲しい形の枝状LRを2つほど(400グラム)購入。


B箱八潮
欲しい魚はいたんですが、状態もよかったんですが。。。
ここではいつもどおり大塚くんを捕まえて営業妨害w

ちなみに、拘束したのに何も買わない嫌な客でした^^ゞ

んで、帰路につきました。

あなごんべさん運転ありがとうございました。
皆さん、お疲れさまでした。

番外編
かねだい東戸塚
交換用のウールを買いましたw

何とも雑な記事ですいません<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
欲しいものやりたいことがあるとなかなか購買意欲が湧かんですね^^;
2016/07/16(土) 21:50 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★あなごんべさん
お疲れさまでした。
そうなんですよね。

私も別の欲しいものがあってなかなか…^^;

2016/07/24(日) 23:49 | URL | 親方~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/652-0502e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
