海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

タイトルどおりサンゴを追加しました

といっても先週の話なんですが・・・

前の日記で書きましたが、あなごんべさんとスプラッシュで待ち合わせした日。

そもそも、なぜスプラッシュで待ち合わせをしたかというと
あなごんべさんが買いたいものがあるということなんです。
しかしあなごんべさんは大渋滞に巻き込まれ、私の方が10分くらい先に到着。
店内を物色していると、おそらく今日の目的であろうと思われる個体を発見

ここで私の悪魔心が「先に手をつけちゃえば♪」と囁きますΨ(Φ∀Φ)Ψ
しかしここで天使心は「いたずらでやっちゃえば♪」と囁きます(☆∀☆)


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


えっいっしょ

しゃれですよ、しゃれ^^ゞ

結局私の自尊心が勝ち、あなごんべさんはばっちりそれを買ってました^^


で、私はというと何も買うつもりはないまま、一応見て回るときらりと光る一品が

しかも値段を聞いてみるとかなり頑張ってくれましたよ、●●さんはw
ということで、ダブルパンチを受けた私は自尊心は勝てずに、財布から(ToT)/~
そんな個体は
081129ツツミドリイシ

『ツツミドリイシ』
しかも2戦2敗と苦手にしているのに手を出しちゃいました

今のところ白化も見られず落ち着いているように見えます(´Д`)=3 ホッ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おや?なにやらレイアウトセンスが格段に向上しているような?ニヤニヤ

色々と忙しくてブログ止まったままになっておりますが、また近いうちに復帰いたします。

ツツミドリイシ、今度こそうまくいくといいですね。
2008/12/09(火) 00:30 | URL | かちゃやん #L1ch7n1I[ 編集]
e-287ですね!
2戦2敗でしたか。
今の水槽は調子良さそうなので大丈夫ですよ!
またどこかでお会いしましょう(-ω☆)キラーン
2008/12/09(火) 00:53 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
自尊心なんて、アクアには無縁ですかねー(笑)
キレイですねー
新水槽ですし今度は大丈夫じゃないですか
2008/12/10(水) 09:21 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
★かちゃやんさん
お久です。

ブログは止まっててもテンションは止まってない様で(・∀・)

今の進捗状況、早く公開してくださいね♪
2008/12/10(水) 21:59 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
確かに過去2回は10日と持たなかったので、今回は♪

次は久しぶりに遠征にでも行きたいですね^^
2008/12/10(水) 22:02 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★オゲさん
確かに自尊心とは無縁かも・・・
2008/12/10(水) 22:05 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
○○日に埼玉に行きますよんe-343
行きますか?
2008/12/10(水) 23:30 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★あなごんべさん
日程さえ合えば行きたいですね^^

もちろんゴールデンルートですよね(≧o≦)
2008/12/12(金) 01:42 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/67-1fb53c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック